忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロ 東5 て55b
黒子 西2 P27a

まさかこんな離れると思ってなかったので
どうすっかなー苦笑

黒子はroomleaderのヨルカさんとはんぶんこです。
サークル名は「A+RL」になります。
自分の新刊は笠黄エロ 予定。
なにせまだ全然すすめられてなくて鼻水たらしてるからですやっべ。
こっから追い上げます。体調崩してる場合違う。

あと21日の黒子オンリーは委託でヨルカさんとこにお邪魔してます。
火黒なのかな?別カプかもです。
こっちあわせで紫赤か月日だせたらいいなぁ 黒子もかきたいんだけどなー
みなさんの本でおなかいっぱいでして・・・えひ。

ボカロの方はすみません夏の新刊を持っていくくらいしか難しいかもです。
とりあえずがくリンのアンソロに向けてあたまはこねくりまわしてます。

よろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

ファミマに踊らされております!


ご挨拶遅くなりまして、コミケお疲れ様でした!
念願のバナナイス並びの幸運!ひゃっはーとかしてたら色々訳あってカオスでした(´ω`)
でも個人的には楽しかったです。
次は壁かおたんに飛ばされるだろうから最初で最後のお隣さんの予感_(:3 」 ∠)_

無事新刊も綺麗に仕上がり、お手に取っていただきありがとうございます。
お気遣いいただいた差し入れなどもすみませんありがたく使ったり食べたり大活躍です。

インテはうっかり?黒バスのスペースですが
ボカロものも持参しまくってますので何卒_(:3 」 ∠)_
さみしくしてるかとおもいます。

あ、買い物のたびかもしれませんが(;´Д`)!

次の東京はスパークになるかと思います。
ボマスの年内参加もしなきゃ!なので冬コミ前はとりにいかねば!と思ってます。

なにはともあれ、暑い中おつかれさまでした!
あせもがつらいです!

拍手[0回]



新刊無様に落としました。いい加減いつ出るんだろうコレ。

ということで、ボカロブースなのですが
しかも二等席でいいとこもらってるんですが
すみません(´・ω・`)

無料配布でポストカード@うたぷり・・・です。
あとペーパーがある予定です。

そしてど鬼畜に新刊を来週出せないかと画策してます。
だってVNI活動休止!!いや、違うメジャーアルバムがですねっ!こうっ!!!



(´゚∀゚`)ちなみに次のイベントはスパコミです!
めげずにボカロです。
そしてボマスをとり忘れた場合は次が夏コミっていう
すこし亀です。

どこかでピンドラのオンリーがあれば参加するかもしれないです。
どこかでうたぷりのオンリーがあれば遊びに行くかもしれないです。


ですが、とりあえずバナナイスが今でもメインなのでっ


今年はオンリー色々あって把握できないんです。げふり。
そんな感じで色々よろしくお願いいたします。

既刊はあるだけ持参します。

拍手[0回]



てことでLEN様。

足蹴にされたい・・・(人'∀'*)
むしろ投げ出されたおみ足をprpr

光栄に思えよ、触らせてあげる とか言われてニーソあげたりさげたりさせて・・・!


ってただの変態だこれでは。
IB以外だとそこまで女王様のイメージでもないんだけど・・・
らぶれすだとむしろ人懐こい感じするくらいだし。
ハァハァハァハァ←結局レンきゅんしかみてないことがよく分かる


とりあえず頭切り替えねば・・・ とほ。

拍手[1回]


ボーマスお疲れ様でした!!!

■18日
・前日用事→バイトのコンボで寝てしまいact2pixivテロに遅刻。
・遅刻イラストをせこせこ制作。
・終わったのが夕方。どんだけだ。
・夕飯もぐもぐ。
・準備を先に済ませる。
・さーてスピンオフ準備号でも描いちゃうかな?かけるかな?
 とか無謀にも思い始める。
・諦め悪いんです。
・23時半頃ネタのまとめなおし→ネーム(プロットすっ飛ばす
・24時過ぎ あ、なんとか8pになるかも。
・ラフい下書き(水色鉛筆でざくざく)→ミリペンでさっくり一発描き
・ネタがイマイチ落としどころないまま8p描く。
・コピックの灰色で色付けを軽く行う。
・あ・・・できてもた。
・これってカラー表紙かけるんじゃね?>大人しく白黒にしない
・告知してないしカラーにしないとインパクトないし!
・3時半にカラー一枚書き始める。
・デジタルありがとう。
・5時ごろ意識が飛ぶ。
・6時半。できたー!プリンタ起動 寝落ち→ぎゃふん!

■19日
・同居人をたたき起こす。
・支度のちコピーに向かう。部数毎回悩みます。
・割と予定通りに会場に到着。
・割と予定通りに製本が終わる。
・割と滞りなくイベントも始まる。・・・しかもオチがない。
・前回買いそびれてたいもけんぴさんに即凸。机のボカロ本全部下さい!
・数箇所ほど買い忘れに今気づいた!本当に今気づいた!!うわぁああ!!!
・鏡音島をバラバラにしないで・・・くだs・・・ぐすん(;ω;)
・CD壁島が鬼だったので見ることすらしてない。
・無料配布だったがくリンカンタレラ本を入手できず嫁と涙に暮れる。
・意外と人気のがくリン。なぜ増えない。
・ご挨拶にいろんな方が来てくださる。
・レイヤーさんが多いので華やか!わーい!眼福!!!!
・差し入れありがとうございます!おいしく頂いてます!
・あと今回はスケブを数冊描けたので楽しかったです。
・なぜかナスばっかりだけど。おいらナス絵師?だっけ?ww
・両隣のサークル様もご挨拶していただけて楽しいし
 やっぱりボカロっていいよね!!!大好きだ!
・ちょっとスペース狭いなっておもったけど、自分がかさばったから
 なんともね・・・すんません。
・14時ごろスペース放り投げてちょこっとご挨拶周り。
・階が違うのと階段が遠いのとでちょっと時間が掛かるのがつらいけど
 それでもスペース的余裕が大きいので快適に感じました。
・ちょっと途中恥をかいたww自分が悪い。
・とっても可愛いmiki作者さんに嫁@mikiコスが捕獲される。
・miki大人気!勧めてよかった!
・コスプレゾーンにいったら会場で見れなかったコスが多くて
 すごく悔しい思いをするなど。美人さんが多かったです。
 どこかにレポあがらないかなー。。。しょぽん。
・毎月ボカロ系のイベントでちょっと疲弊気味なので
 予定が定まらないまま9月はかがびよ!だけにします。
 ボカファンは遊びにはいくかもしれないです。
・シンガソンもちょっと考え中です。冬コミまですぐだしなーと。


総評?
お立ち寄りありがとうございましたー!
ご挨拶めぐりも楽しかったですw
新刊らしい新刊がない中でもお使いでお買い物に来ていただいたり
がくリン好きなんですよー!って言っていただいたり。
毎回拝見する方がいらっしゃって嬉しかったり。
あったかいなーたのしいなー。
バナナイス作家さんももっと増えればいいのにっ!がくリンもっ!
ってことで、人生初の学パロ同人誌なんですが
無事にコミケに出せるようにどうにか落としどころを定めようと思います。
今回の準備号は完全にアウトサイドの中身なので
本編に凡そかすらないという。。。。
そのうちpixivにでもあげようと思います。
PCで見るにはだいぶ雑ですが(^^;)

ここのところ、イナイレだーのぷりっきゅあーだーの騒いでますが
やっぱり居心地がいいのでボカロ楽しいなって思います。
買いもらしの作品はコミケで買えるといいなぁ・・・。
人が多すぎて諦めたdecoさんとか通販で買うかなーしょんもり。

次はコミケです。
バナナイスで1冊 がくリンで1冊 
あとバナナイスマフラータオルを
作ってみたいなって思ってます。自分が欲しいから!
ツアーグッズっぽいの。
でも数があまり作れないのでちょっと割高かもしれない。
文字だけのはたから見るとヲタ?なタオルになる予感。


何はともあれおつかれさまですた!

そしてもれなく疲労感と風邪がのこりました。
体調管理気をつけてくださいね(><)

拍手[2回]

[1]  [2
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]