忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・そ、そんなこともありますよね脂汗。


ご無沙汰してます。
くもの巣貼ってると思いますが。。。あっふん。
ブログサイトにしてやるぜ ぐっへっへと思ったのですが
カスタマイズの仕方が分からず放り投げてはやいくとせ。。。

って感じでした。
春コミは〆切間に合わなかったのでお友達のところに
こっそり置かせてもらおうかなとおもいつつ

5月シティと5月コミティアに申し込みました!
あ、あとコミケ!

日々だらけてます。
そろそろ整理しないとなぁ

拍手[0回]

PR

イヤー無事に?新刊出るはずです。〆切には間に合った。

タイトル考えるの苦手でして、そのまんま。

バナナイスがメガネで執事でPV撮影。みたいな。多分。そんな感じですが。
よく考えたらその辺の経緯を触れてない本になってました汗
やっべwwwwwwwやっちまった。

■バナナイスでメガネ執事。
表紙FC 口絵あり A5 28p 400円<多分>
なんか一個くらいおまけつけれたらいいなーと思いながら
思ってるうちに当日かもしれないです^^;

□無料配布<カード型>カレンダー 家庭印刷ですが。
 バナナイス三人と三人一緒で4種類の三ヶ月ずつとかどうだろうと
 これも思いつきで言ってるだけ←
 ぷちます合わせにしようかなーボマスかなー。

とりあえず無事に新刊は出るようです。
今年は落とすことばかりの一年でしたもっと精進します。


人生ささげたジャンルの
ピースメーカーって作品がありまして
botつくって遊んでました。>@wankotetsu_bot
よそ様より素人なデキですがちょこちょこっと増やせていけたらいいな。


もろもろ詳細はまた後日追加しにきます!

拍手[2回]

以下、長いので折りたたみました。SNSの日記のコピペなので
文体がめちゃくちゃですが。アハハハ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ちょっとでもライブの楽しい想い出に関われてよかったなーと
遅れて実感するなうww日記とかの写真がグッズやパンフなんだもの。。。。
うをーいまさら実感。本当それに尽きるwww
すばらしい機会をありがとうございました。




elementsのお二人、ならびに運営スタッフ参加された方々
お疲れ様でした。
お天気にもなんとかぎりぎり勝ったんじゃないでしょうか?
傘なくてもなんとかはなる感じだったと思うし。

昼の部夜の部ともに拝見させていただきました。
ちゃんと見るのは実は初めてでしてwww
一回目はうっかり遠慮して入り口の外にいたもんで。

まぁ、満杯でしたしね。会場。


SEATAの下見もあったので演者とかスタッフとかいろんな目線で
見つつーのでしたけど。キレイな箱でした^^

お客さんがはけると なんと広いことか。
ここにぎゅうーーーっと詰まるだけのお客さんが昼夜いたなんて思うだけで
二人は愛されてるなーって思いました。

拍手[1回]

デュラララ!!にいまさらはまりました。

いまさらですがドはまり。しました。

ハートキャッチとデュラと二足わらじな感じではまっていますwww


ってことで、丁度タイミングいいので
にゃんこ時間にゃんこうp

拍手[1回]


elementsというユニットのお手伝いを結成当初に
させていただいてたのですが。このたび卒業ライブとのことで
改めてお手伝いさせていただくことになりました。
前回同様、イラストがグッズになるっぽい?
サイトのバナー他描かせて頂いてます♪
公式告知サイト http://www.birth-e.net/elements/info.html

elementsが吉祥寺に帰ってきた!!
1st(夏)→2nd(冬)→3rd(秋)と3つの季節を題材にイベントを開催してきたelementsが、
最後の四季「春」をテーマにラストライブの開催を決定しました。
わずか2年半という短い活動期間中、回を追うごとに大きく成長してきた彼女たちの門出を
卒業シーズンの3月に一緒にお祝いしましょう。
elementsのオリジナル曲やソロ曲が聞けるのも、この日で最後!!
最終回は…一体どうなっちゃうの!?


【日にち】2010年3月6日(土)
【会場】吉祥寺 CLUB SEATA
【時間】一部 OPEN / START 12:30 / 13:30
    二部 OPEN / START 17:30 / 18:30
【チケット】\4000+1ドリンク
【出演】elements(狩野茉莉下田麻美
【チケット発売】2010年1月31日(日)10:00より
          e+(イープラス)にて受付開始
【制作・運営】Birth Entertainment

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]