忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よいかがですが、コミケ予定だったけどインテまで延びそうだよ準備号を
持っていく予定です。

言うところの間に合わないってやつなんですが
落選で一気にトーンダウンして今、眠気がががが。あばば。


春コミの余りが数部あるので持参します。
リンレン本ではないのであるだけ5部もないと思うけど・・・。

在庫がない(´;ω;`)ウッ…

拍手[0回]

PR

昭和がんばれ!!

って、いいつつアナロバを貼っておくんですけどね。
時間が空きましたすみません。生きてます。
6月7日の鏡音オンリーのスペースが分かりましたので。

鏡音(21) ロリ。よし。←

私信>ご挨拶ありがとうございました^^当日よろしくお願いします。


新作なんも手をつけてませんけど。がんばりたいです。うぇ。
今週末ついにボーマスだー。
なにも終われてないもんで感覚狂いまくりです。だめだこりゃ。
16日の表参道でのボカロ生ライブにも顔出してます。
17日は必死の形相でお買い物してます。うへ。

31日に友人のスペースで売り子が決まってるのでaphの米英に行って来ます。
なんかおかせて☆とは言ってますが、はてさて汗


先日スパコミに行って来ました。壁売り子パネェ!!たのしーけど
脳みそ衰えまくりなので計算がとろいとろい。本当ごめんなさい汗
でも楽しかったー。
始終日朝話してました。うへへへ。

ってな感じで、最近はフレッシュの西に夢中。西かわいいよ西。たまらん。
でも描くまでいかないのは原作でお腹いっぱいなのかもしれませんね。


あ!心の本命ピスメの舞台もハァハァしてきました。
感想とかまた改めて!やっぱ鉄ですよ。ほんとうあいしてるー!

拍手[0回]



お立ち寄りありがとうございました。
新刊これですか?って聞いてもらえると
多少でも気にかけていただけてるんだーと我が身勝手ながら嬉しいです。
かわいそうなほどかまってちゃんです。

どうにかこうにか、ホワイトデーだったしありでしょ?という
無茶振りの元のバレンタイン本です。
季節物なので今後のイベント頒布は考えてません。
(ちょっと中身の出来も粗いのでorz)
しかしながらそこそこに手元にあるのでどうにかしないとなー。あはー。

表紙がどうにも内容に直結しないので
もうちょっと考えて表紙も作らなきゃですね。すみません。


既刊のバナナイス1の方が残り僅かになりましたので
ほとんど完売に近いのかな?ありがとうございます。
バナナイス布教に今後も努めます(ナニソレ

春コミで素敵なバナナイス本も手に入れてほくほく。
もっとみんな書いたらいいと思うんですよね!殿を!(え

今後とも紫と黄を押していきます。
お兄ちゃんはいろんな人に愛されてるので、
強くは押せません。お兄ちゃんも好きなんだけどね!
友達の影響が強く出るのでどうしても殿が気になるのでした。


もちろん一番は鏡音以外ありえないからねっ!!!!


そんなこんなで怒涛の毎週何かあるよね!?な年明けからの忙しさからは
開放され・・・そう?なのか?な。

拍手[0回]

直前更新もデフォって来ました。

春のお品書きです。

■新刊■
バレンタインなんてしんじまえっ A5/コピ-/16p/200円(予)
→バナナイスをメインにオールキャラギャグ?
 ホワイトデーも越えるというのにバレンタイン話です。いまさら。
 ぬるーいギャグの仕様です。

■既刊■
バナナイス 300円
リンレンメモピタ 200円

18禁 ココシロ本 500円

・・・レン君メインなんじゃないんですか・・・orz


スケブ絶賛受け付けてますので怖がらず絡んでください。
小さいのが自分です。美人さんは売り子の友人です|ω`)いつもありがと。


ホワイト(まみれな)レン君デーとかやりたかったのにっ!!!!

拍手[0回]


メガネは正義だと思うんですよ。

お久しぶりです。本当放置癖ですみません。
落書きもたまってるんですが
お片づけしてないので大変カオスです。残念です。

週末の歌うお兄さんサークル番号は 03番です。ルカさんですな。
バナナイスでコピー本を新しく出す予定です。
毎度〆切なにそれおいしいの展開でした。ごめんなさい。

レンプチ@春コミのサークル番号は ナー28bです。
レンきゅん物間に合うかなーと思いつつ。

歌兄の新刊@コピーがバナナイスながら毎度おなじみレンくんメインになるので

たぶん?

がくぽと双子が多いのは大変仕様です。兄はみんなに愛されてるので偏るのです。
(と、言うか一番よくボカロ話をする同居人がナス廃なのでついつい)


スパコミ申し込みそびれましたので、
ボーマス受かればいいなと真剣に思います。
もしかしたら、どこかお友達のスペに寄生して本出すかもしれませんけども・・・。
主に鋼で。鋼の予感で。


といった感じです。
動画もまだいくつかイラスト使っていただいてます。
ありがとうございます。もっとがんばります。

残り、二人のメガネ。

拍手[1回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]