忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い中スペースにお立ち寄りいただきありがとうございます。
がくリン新刊無事に並んでました。
いつもと違う層の方々に手に取っていただいて新鮮でした^^

タオルもそこそこに好評でしたがやっぱりお値段がネックらしく
単価を下げれずすみません(;;)としか。高いよねー

それでも気に入って使っていただけているようで
コミケで大活躍でしたwww

差し入れ、挨拶色々ありがとうございます。
マカロンおいしく頂きました。あんな高価なものすみません(><)
スケブは是非ともまたの機会に!!!!
その他頂いた塩分系のお菓子や、飲み物、救援物資にかわいらしいお菓子など
色々ありがとうございます。お夜食でおいしく頂いてます☆

今回は汗だくなのとコミケの混雑もあってスケブはお断りしましたが
基本はOKですのでお気軽にお声かけ下さい。夏コミが特にNGなんです汗
いかんせん頭が朦朧としてるもので←

ありがたいことに、お手に取っていただく際にコメントをいただけたり
応援の言葉を頂いたり、今回は無茶してよかったよ!!って思えるコミケで
あー同人楽しいなーって思いました。
自分も色々買いまくったしねwwwww


そして、夏コミでKASIWAMOCHI WARSが完売しました。ありがとうございます。
期間短いかなーと思いつつも再印刷にかける勇気もないというびびり。
インテのお品書きは
バナナイス総集編とがくリンの新刊 あとタオル他グッズ という感じです。
ハトプリでなんか描けるかなームリだよなー。

かがびよ!が近いので次は鏡音本かな?鏡音殿本かな?早く決めなきゃ汗


今回はバナナイスないしは、男性ボカロ陣のご本が多くてうっはうっはでした!
わーい豊作!!!!うっれしいなうっれしいな。
バナナイスというか不憫な男性ボカロ陣が大好きなんですけどね。


自家通販はインテ後の在庫具合で再開します。
お取り置き出来ますので
kgmn.rl(あっとまーく)gmail.comまで、適当にご連絡いただければ
お返事いたします。

毎度適当ですみません。
とらに委託した場合需要ございますかね?
ボカロってお小遣いの年代が多い気がするのでなるべくお安くいきたいのですが
・・・タオルだけは自家通販対応になりそうです。

何はともあれ、翌日熱中症まがいな疲労に見舞われましたので
皆様お体ご自愛くださいませ。

次はインテ!!!大阪よろしく!

拍手[1回]

PR
新刊無事に・・・出るはず!!来ないで台風!!!汗
ということで、どうにも修羅場ると色々が疎かになります。
どうにかしないとねこの生活・・・ふはは。

夏コミの新刊他おしらせです。
当日はイケレンが売り子にいてくださいます。わーい。
イケナスはお盆なのでお忙しいようです。
朝一番はもしかしたら自分自身買い物祭りでちょっといないかもです←


■夏コミ夏インテ 新刊・既刊情報■


○「soleil!」@@@がくリン学園パラレル本  500円
       表紙FC36p A5サイズ 健全です。
       ボマスでスピンオフしたコピー本の本編。
       コピー本の中身は入ってませんので近いうちにサイトにあげますね。

○「バナナイスタオル」@@@バナナイスがアイドルユニットでツアコンしてたら?
       と妄想が突っ走ってグッズにしてみたものです。 1200円予
       マフラータオルですので首に巻いて夏の日焼け対策にww

●「WE LOVE BANANICE!」@@@既刊 バナナイス総集編 500円
●「KASHIWAMOCHI WARS」@@@既刊 ちっちゃくなったバナナイス本 300円
●バナナイス?ポストカード@@@ポスター用に描いたら気に入ったのでw 100円

また、別スペース「キ08a&キ10b」で寄稿したアンソロが出てます。HP
めくれどめくれど ちょっとチラリしてる殿が満載です。永久保存版!

よろしくお願いしますっ!!
目印は新刊のポスターです。殿とリンがおでむかえっ

拍手[1回]

都内は毎日猛暑ですが、もっと他の地域もすごいみたいですし
皆様お体悪くしてないでしょうか?汗

自分はいまいち回復しない喉の痛みと戦っております。
事務職→バーでのバイト のコンボをやるのがいけないんですけどね!w
コミケ前の軍資金稼ぎも大変です。。。これで原稿間に合えばだけど←

一足早く調べていたにもかかわらずメモっていなかったので
大阪インテのスペース告知遅くなりました。

■6号館Dゾーン み59bです。ボカロスペースです。

コミケで一冊落とすと漏れなくインテ新刊が発生しますね。gkbr


コミケ合わせでマフラータオルを発注しました。
ちょっとあこがれてたんですよ。タオル。
ヲタい感じをちょっとは避けようと思ったんですが・・・
ど、どうにか避けれてるといいんだけど・・・デザインセンス皆無なので。

某Jr系のコンサグッズ風を目指してみたんですがこけたかな・・・・・・。
価格はあくまで予定です。これ以上高くはならないんですが。
パッケージングも手でやるのでせっかくだから
袋くらいはなにかヲタいものにしたいなー。妄想だけはただだなー。

続きからは拍手お返事です☆

拍手[0回]



ってことで、大阪お疲れ様でした!!
ボーマスでお見かけする一般参加者さんもいて、みんながんばるなーと・・・感心しつつ、自分もだwwと思った次第。
でも、毎回関西から東京に来てる方もいるし、もっと遠方の方もいるし
ボカロってすごいですよね。まず国超えてるしwww

実家からの参戦だったので、遅刻もなくスムーズに会場へいけました。
5年以上ぶりのセンイシティ。昔はマリみてのオンリーだたか
テニスのオンリーで売り子参加だったかその辺が記憶に新しいのですが
懐かしいなーと思いながら中へ。

会場の形の都合上、全体が見えないって言うのはちょっとドキドキしますが
コスゾーンが近かった為眼福眼福(^ω^)とかいいながら
鏡音に囲まれてるブースにうへへへっとなりながら
まったーーーーり楽しませていただきました。
サークル参加の都合上今回も、ガチャ系は見送ることに
なってしまったのが残念なのですが・・・。

それ以外はおおよそ予定通りって所です。
戦利品は今日受け取れるので自分のディアマスはまだ終わってませんw


そんなこんなで、入れ替えなどもあるなかでお立ち寄りありがとうございました。
ちらポの参加者さんにご挨拶していただいたり、差し入れいただいたり
構ってもらったりwww色々ありがとうございます。
どうにもスペースを無人にする瞬間が毎度起きてしまってすみません。
コミケのときはほとんど在席だと思うのですがwwww暑いしwww

次回のボーマスに向けてがくリン。
コミケに向けてバナナイス本 を想定してます。

あとは自分の筆の進み具合っていう。
がんばります。なんかめっちゃやる気出たので。
今回は始めましての方ともアフターさせていただけて
なにか色々新鮮でした!!

ひとまず今週末のドキ生!のお手伝いをして
ボマスの準備に掛かりたいと思います。

結構参加自体見送ってる方も多いらしいのでコミケ前にまったり
楽しめたら良いなぁと思ってます。

拍手[0回]


ご無沙汰していてすみません。

20日のディアマス A26 で参加しております。
新刊間に合いませんでしたので既刊のみとなっております。
暇してますのでスケブでもなんでもこいこいです。
ちっさい方がきら太です。
いつものべっぴんがっくん売り子がおります^^

■KASHIWAMOCHI WARS! 既刊 300円
■WE LOVE BANANICE! 既刊 500円
■ポストカード 一枚 100円
■リンレンメモピット 200円
■気が向けば何かありますw

ボーマスも当選しているので、何かコミケ前に力尽きない程度に
出せたら良いなぁと思いつつ。。。。え?間に合うの?w


コミケもありがたいことに当選しました。

二日目 カ52b 帝都A です。
なにやら知り合いがみんな キ にいるので
もしかしたらどっかにぽつーんとしてるかもしれないです。
さみしす・・・ぐすん。


新刊予定は、バナナイスが2種かな?ボマスでぽりんを出したいんですが
どうなるのやらやら。


そんな自分、最近ちょっと稲妻さんちの11に久々に再燃。
少年膝小僧たまらんです。
レンきゅんうまうま。


あ、添付画は没イラです。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]