忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパコミお疲れ様でした。
と言いますか、遅刻しましたごめんなさい(;´Д`)

掲示するポスターをえんやこら製作してたら
うっかり朝でした。
そこで、洗濯機でも回すかーと気を抜いたのが
いけません。

ハッ!!!!!と気がついたら落ちてました。
転がっちゃいけませんね。


慌てて着替えて化粧を少々しまして
途中からタクシーを駆使して会場入りしたのが
11時目前・・・ここまで派手な遅刻は久しぶりです。
なんというかもう立ち直れないorz
皆からついったーでも寝ちゃダメだよーと言っていただいたのに


そんなこんなで、タクシーの中では運ちゃんの
タクシー業界縮小におけるうんちゃらを語らい。
なぜか語らい。
会場に到着したら無事に新刊が運ばれてました。
よかったよーーーーーー(´;ω;`)

折角作ったポスターも、ペーパーも印刷できず仕舞いでしたが
買い物もろくすっぽできませんでしたが!!!!
参加していたロリショタなボカロ本も可愛くてはうはうだし
結果とっても楽しい一日でした。お立ち寄りありがとうございました!!!

以下、ボーマスでのお品書きです。

◆5月9日 ボーマス C10帝都A

→スパコミ新刊 「KASHIWAMOCHI WARS?!」
 バナナイス中心ギャグ 300円

→ボマス限定頒布(余った際は大阪に持ち越し)
 バナナイスポスター流用 ポストカード 100円
 上のイラストにもう少し手を加えてポストカードにしました。
 ※差し入れなどいただいた際の返礼でも使用いたします。

→バナナイス再録集 「WELOVEBANANICE!」
 バナナイス中心の一年分の再録 500円

→鏡音リンとレンな本 「WITH」残部僅少
 リンとレンの仲良し?なお話 500円

→ラヌキライ@ほのかたん のご本を2種委託しております。

◆注意事項◆
※6月26日開催の ドキ生 というボカロ系ライブイベントの
先行チケット販売を当スペースにて行います。
限定数ですので1時間足らずでなくなるとは思うのですが
チケット用が無いよ!な方用の受付口も用意いたしますので
ご協力よろしくお願いいたします。

拍手[2回]

PR


5月2日 スパコミ52 キ14b
5月9日 ボーマス12 C10

それぞれ「帝都A」にて参加しております。

2日初売 新刊 「KAHSHIWAMOCHI WARS?!」
        A5表紙FC24p 300円 になります。
 差し入れの柏餅でいきなり体だけ子供になっちゃったバナナイス?!
 をめぐるオールキャラギャグな一冊となってます。
 主に残念な女子たちに振り回されてる感じです。

コチラ>>
Vocaloidロリショタ集「ちょび×∞」
B5 オフセット 36P 500円
今回の新刊はこの本のこぼれ話です^^
ボーマスではうちのスペースで委託販売となる予定です。

既刊 「WELOVEBANANICE!」バナナイス総集編 500円
   「WITH」鏡音リンとレンな本 500円

9日に間に合えば出したい がくリンなぺらいコピー本

と、いったお品がきとなっております。
続きーからでまったく内容を説明していない新刊サンプルあります。

※ボーマス12ですが、きら太がスタッフでお手伝いしております
ドキッ☆ボカロ曲だらけの生ライブ~Pもあるよ?!!~」の
先行チケット販売が当スペースにて行われます。
限定数のため混雑が予想されます。
申し訳御座いません(;´Д`)
お取り扱い列を分ける予定でおりますのでご了承くださいませ※

拍手[0回]


春ですね!春ですな!

5月2日 東1 キ14bです!

スパコミ発行のボカロでショタロリ集だしちゃわね?
っていう企画に乗っからせていただきました。
同主催者様のがくぽのちらりアンソロも参加予定です(コミケ発行)
企画名【ちょび×∞】


もちろんバナナイスで参戦です。
が、ネタを出したら余ってしまったので、ネタが
せっかくなので「ちっちゃいってことは素敵だね」本でも
出してしまおうかと思います。需要なんか知りません^ω^

あと、総集編もせめて夏まで持たせようと思って
再販することにしました。。。なぜ初めから多めに印刷しないし自分涙


そんな感じで告知?でした。

拍手[0回]



他に、スパコミの情報もあるはずなのですが
また更新します。

スパコミ→ボーマス→大阪ボカロオンリー→コミケ→鏡音オンリー

とかそんな感じの参加予定です(適当
あ、大阪夏のインテも考慮。


先日、プリキュアの映画見てきました!
シロップ!!画面の端から端までシロップを追いかける自分。
なんなの!ちょっともう!まだまだシロップかわいいんじゃないの!!
とかモダモダしてました。うるさい大人ですね分かります。
どっかでうっかり本が出てたら笑ってください。


今後の予定としましては、スパコミ合わせの企画本に参加してますので
その企画本であぶれたコネタを回収したバナナイス本と
ボーマス合わせでがくリン(多分)でペラい本。
いまさらバレンタインものかも・・・あ、誕生日近いな・・・。
殿誕ネタでもいいかもですね。思いつきで言ってますうはは。

メイドの星からSOSにハマり過ぎたので
そんな本が出てたらすみません。
執事バナナイスはいつか出したいんだけどなー・・・需要あるんですかね。

拍手[0回]

右見ても左見てもバナナイス!!!!


を、期待してたんですが。
そもそも、同人誌は少ない予定でしたよねっと。
知ってた。知ってた。

当日は、わざわざ拙サークルにお足を運んでいただき
ありがとうございました。
新刊ありますか?と聞いていただけるだけの
サークルになれたことがうれしい反面、毎度申し訳ないです汗
ごごごご、ごめんなさい。
5月のボマスには絶対間に合わせます。
バナナイスなのか、がくリンなのかリンレンなのかわかりませんが。
ボーパラや春系はパスしたので、
遊びに行けたらいいなーとは思ってます♪

6月のオンリーは行こうと思ってるんですが@大阪!

ちょうど、スペースの前にバナナイス系のコスさんが多くて
ほっくほっく楽しんでました。わーい。
ステージでもイミブラを歌われた方々がいましたね。
あの人数の中でステージは大変だと思います。

ライブのお手伝いをすることも多いので中の人目線よりに
なってしまうのですが汗
無関心層が多い中でのステージング程つらいものはないと思うのです。
ですが、サークル側、サークルに用事がある側がメインの
イベントですからどうしても関心は行き辛いですよね。
あの中でがんばってステージをこなされた方々はすごいと思います。
こわいもん!

とはいえ、試みとしては音楽ジャンルっぽくて面白いですよね。
ただ、参加者同士の会話が聞き取りづらくて
何回も聞き返すことも多く・・・すみませんでした。
しかも意識がステージに向いてばっかりで売り子頼みな
駄目サークル主^^^^^^

遠いところにいるあたしたちにも楽しめるよう
スクリーンとかで見たかったなー。


寒い中3時間以上並んでた方々も多かったようですので
お風邪など召されていないか心配です・・・。お疲れ様でした!

今回はサイン列とかあって、昔のコミケみたいで
なんか懐かしかったですっていう年バレ←


時々、感想とかを直でいただけるのがとてもうれしいです。
励みになります。差し入れなどもありがとうございます。

在庫が怪しくなってきましたので
自家通販もこっそりもちょもちょやっていこうと思います。



ところで、今期のぷりくあがやばいです。
一年ぶりに帰れそうな勢いで・・・ うぇうぇ。


ひとまず、バレンタイン近いので
落とした原稿をうpできるようがんばるます!
#そうだ!こっそり普通の方の拍手にやっとこイラストを
つっこんでみました!

イベントたーのしーなぁーーー

拍手[3回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]