忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実はちゃっかりスタッフなんですが。
色々過去に運営とかスタッフとかやってるんで
楽しく自由に動かせていただいております。

こそこそ。

ステージ上から観客席を見て、
キラキラした顔がとてもうれしかったです。

一回目の表参道の時は外回りメインで
会場の様子もイマイチ分からずじまいだったので
今回はそういった意味では大満足仕様でした。

とりあえず、次回はもうちょっと自分の絵を出張って・・・みたいn・・・


さて、〆切ラッシュ。
なんも手をつけてません。たはー。

拍手[0回]

PR


おそうめんブームが自分に来てたときに
ラフを書いてたのは覚えてるんですが・・・

おとといくらいに、デスクトップで
「gakurin」ってファイル名があるんだけどなんぞ?
と開いてみたらこいつでした。



わっすれってたーwwwwもうおそうめんの季節じゃないwww

まぁ、仕方ないのでそのまま完成までは持って行きますよ。


自分で描いといてなんですが、

俺と場所変わろうか・・・・そこのナス野郎wwwちくしょうっ。

拍手[0回]


ご無沙汰してます。ども。

ちょこちょこぴくしぶで遊んでます。
つい、気軽さについ・・・。

と、言うことで二週間ほどまでに動画があがりました。
act2一周年です!
そんなことしてたらナスの誕生日なんも出来ませんでした。あばばばごめんなさいっ!


その代わり?インテあわせで、お兄ちゃん大好きうちわを製作しますー
オワタP@ガルナんから許可を頂きましたので
インテからボーマスまで持って行きます。少なめに作るのですみません。
一緒におにいちゃんだいすきっしましょうwww


さて、また水面下にもぐります。

コミケ!コミケなんですが一日目にお友達のヨシツグちゃんとこで委託してもらいます。
ボカロの在庫が皆無なので←
日朝繋がりでココシロ本の在庫を持っていきます。まだ一年前発行だったとは・・・。
そのスペースで今絶賛修羅場ってる真剣の金赤らぶなゲスト原稿を寄稿した本があるはz
久々にラブいの書いたら砂吐けそうですよ。おかしいなー。

拍手[0回]



主に、自分は絵を描いただけなんですけども。
支援です。
自分いつからお誘いいただける大層な身分になったのか
今でもかーなーりー疑問なんですが。
トマト嫌い仲間の同志って事で。そこかな?
そんなこんなで
\(^o^)/ことオワタP@ガルナんとジェバンニに殴りこみ。
オワタPお疲れ様でした。お互い血反吐な感じでwww

ニンジン派がまだ少ないと聞いたんですが、ニンジンじゃないの?!!!


ちょこちょこネタ噛ませて貰ったので面白かったです。
おしゃべりの台本は同居人です。うーんうーんネタが出なくてうなってしまい
そのままチャットで(ココで対面で座ってるのにチャットってのがミソ
セリフを打ち込んじゃー訂正しーのなりきってみたりーので完成。
えらいDQNにしてしまいましたが。あのポーズでDQN以外に出来るなら
方法を知りたいくらいですwwww

ヨイチの真似っこしてみたり、おしかけたり、にんじんだったり
相当個人的な暴走妄想満載ですが。感無量!!感無量だよ!!ママン(´;ω;`)ウッ…

ってことで、風邪っぴきで今週めためたでした。
お疲れ様でしたーありがとうございます!!!!!!!!!!!!
ってことで動画↓

拍手[0回]

買い物専門で遊んできました!
前日のボカロ生ライブはスタッフとしてお手伝いさせていただきました。
バンドすごいですね!びりびりした!!!


ボーマスいったらうれしいお知らせをゲットしたので
備忘録としてメモ。



ぜったい参加します!!!!
ナスの時代がやってきたよーわっしょーーーーーーい(´;ω;`)ウッ…

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]