忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達に教えてもらってモキュとしたのが
一ヶ月くらい前なんですが・・・
ストックするだけしてこっちの日記に書いてませんでした。

にゃぽには書いてたんですが。


かっとなって何かもうちょっと描きたいので
にゃぽに描いたままをこぴぺで個人妄想です。
続きからどうぞ。

ってことで、元の動画はこちら。

拍手[0回]

PR
めがね
いまさら宣伝といっても

新刊下書きできてませんが。
コピーの予定ですので問題ないといえばないけど・・・。あうち。

結局メガネとバレンタインの小ねた集かな?
うっはは。考えてない。


ボカロってイラストが楽しいから困った。
むしろ、なすと双子を代理に実録漫画のほうが進むんj・・・。


というわけで懲りずにメガネです。
メガネとひざ小僧と腰骨は大事です。
あ、でもひざ小僧はMIXできないから・・・
メガネと腰骨とメンズなのにお姫様 は三種の神器で。

ひざ小僧とわんこキャラと犬歯も譲れないけど。。。むむむ


女子キャラだと 金髪ツインテロリペタン で確定なのに。。。。

拍手[0回]

めぐちゃんで絵を描かせていただきました。
おーべんとおべんと☆な曲です。
永遠ルカがもぐもぐしてますwwww

もちろんツナサンド←
ってことで、もぐもぐ絵


そして、バックのちびりんれん



動画はコチラから。
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】おべんとう【童謡】り・る・れ

あかりPありがとうございました(^^)



フレッシュかかさず見てます!なにげにwww
イース様に夢中☆
来週からはシンケンの桃色に夢中予定です♪うへへ。
今年もたっぷりろみたんボイスで生きていけそうです。ひゃほーい!

拍手[0回]


実はどこまで、日常日記にしようか迷ったまま・・・。
そのまま悩んで放置の繰り返しですorz

やっぱ、なんか絵とか添えないと悪いなーって考えてると
更新しそびれます・・・。すみません。

サイトデザインも試してみたかったことを試したら
実は自分には更新速度的に向いてなかったかもしれないって落ちだし。
おとなしくpixivにすべきだったk・・・あうあうあうああうあ。

なんて、思ったり思わなかったりです。すみませんorz


あー!!!しまった、レンプチのもうしこみしてn
春コミは申し込みましたのでまにあえーまにあえー(呪文

がくりんのカンタレラを永遠リピートしてたら
ネタが出そうですがとんでもないトライアングルどつb・・・あばばば。


ちゃんと、ネタでるかなーでなかったら双子やな。
そんな感じで、ボマスはびびって申し込まなかったので
サークルでの参加は合否関係なく存在しません。いやん。ばかん。
委託・・・っていっても発行物もそんなないので歌兄までおとなしく?します。

ボマスはちゃんと原稿が間に合えば(おい
アンソロで参加してます。入稿次第告知しますね。がんばるー。

拍手[0回]



さて、コミケ準備も架橋です。なにもしてませn←

当日はシロップ受アンソロもお取り扱いしてます!
あと、準備号っぽい言い訳ペーパーがあるはz・・・です。


ひとまず。貼り逃げ。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]