忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色紙抽選に出したイラストを写メ忘れました。
オリバー描きやすいとか…ごくり。

コピー本の方が早々にはけてしまい
すみませんでした…
ありがとうございます。
ぼちぼち、総集編な感じですかね…
ペラい本が多いとなかなかまとまりませんがwwwあいちゃー\(^o^)/

次は冬コミです。
四コマはお休みで、フォモ色は無いけどストーリーものになるはず…

その前に〆切が鬼重なってるので
水面下にどろんします!


差し入れ美味しくmogmogしてます。
いつもお気遣いいただいてすみません。可愛らしいのばかりで写メったり売り子の嫁様やレア売り子の同居人とわけわけしてます( ´ ▽ ` )うまー

これからの修羅場のおともにw


さて、当落でましたら
折紙オンリーとうたぷりオンリーに実は申し込んでるのでぴんちがぱんちの予定。

なににせよ、ボマスお疲れ様でした!
今回スタッフさんが大量投下で自分の周りかいてきでした!お買い物もできたし(=´∀`)人(´∀`=)
雨の中皆様おつつ。





拍手[0回]

PR
新刊なくてすみませんでした。
しかもお誕生日なのに(´・_・`)

それでも、お久しぶりの方や
ボマスで!と話してくださる方や
お友達やら差し入れやら
ごちそうさまです。もぐもぐ。

差し入れで持って来てたきのこたけのこは
たけのこ圧勝でした。
なんだ、ボカロクラスタはたけのこ派閥なのかしら。
あたしもですが。

ナイスぷちすごい盛況でしたね。
う、羨ましくなんか羨ましくなんか
……ぐすん。
バナナもまぜてあげてっ_| ̄|○

なんかもっと、ぼへーっとするかなと
思ったんですが楽しかったです。

次こそは…!

と、悔しさを胸に!ボマスで!


それから、がくリン本が完売しました。
再販再録の予定はありません。
お手にしていただきありがとうございます。
がくリンは少しずつ輪が広がってるようで、読みたかった側としては
たまらんじゅるり幸せです。
この調子でバナナもまざったナイス
いやいや、バナナイスも増えたらいいなぁなんて。
なんて(´・ω・` )読みたいじょ。

気候が優れないなか
皆様お疲れ様でしたん!





拍手[1回]

生きてます。

新しく仕事を追加したら、一日わ過ごし方がおかしくなりましたwww
まだまだこんなの甘いやい。


てことでスパークの配置とボマスの配置が出ましたので告知


正直新刊 …えーっとな状態なのでどうにかなりましたら告知しますすみません。

パソコン買い換えたし快適にできそうなんだけどな…いかんせん家にあまりいな…


スパークの配置 ツ1b
ボマス F46
どちらもバナナイスです。
スパークはパーン!したら砂折かもしれませんがあくまでかもしれないです。


でわわ。





拍手[0回]

で、無事?バナナイス配色のあいぽんになりました。


昨日からお陰で携帯みるだけでテンションが上がる!←
枠と背面と背面のドットから色が覗くカード上の部位の三色で
がくりん推しでもあるので表は主に紫と黄色。
黄色が面積多いのはまぁ分かれということで。
がくりん、かいれんにも見えるバランス←
うへへへへへ←


しかしなんかオシャレ系学生の様な仕上がりになってしまい少し恥ずかしいwww

メガネも新調してチョコミントなのでるんるんです。

単純で良かったな。あは。





拍手[0回]

お邪魔いたしました。
前に自分の方にゲストして頂いたハヤシさんのご本だよー!
時期がきたらまた告知するやも?

イラスト一枚です( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと加工しくったのが心残りだけど←下手なだけ
やっぱ原稿用紙にGペンでガリガリ書いてる時が楽しいですわ。


そんなこんなで、インテもお疲れ様でした。
ついでに実家に寄ってましたが
色々発掘する予定がすっかり忘れてました\(^o^)/

戻ってきて即アシに向かってたんで
今やっと夏が終わった感じです。

次は10月のスパークに申し込んでます。

年内はボカロ系のオンリーに間に合いそうにないので、
スパーク合わせでバナナイス。
冬コミでバナナイスってところですかね。
カイレン系とナイス系はプチあるのに
_ノ乙(、ン、)_三人はないのかしら寂

友達少なくてさらに切ない。

と、まあそんな感じでした!
ボマスもうすぐですね。
所用があるので遊びにすら行けないと言う新作買い逃しフラグ…

参加初めてから初の完全欠席だわ(´・ω・` )しょんもり
暑さが振り返してるかもしれないので参加される方は体調に気をつけてくださいね|ω・`)

ちまちま落書きが増えてるのでまとめなきゃ。





拍手[3回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]