忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊おとしまs……

春コミには必ずや(つA`)
オフがいいけど
在庫管理的にはコピーかなぁと考えてます_| ̄|○


ホワイトデーってことでバレンタインネタ?
タイムリーじゃないのはデフォですwwwwww


改めて



歌兄ありがとうございました!
スタートから浅草橋で迷子って言う。
間違えて文具につきました
びっくりしましたwww


ぎりぎりについたんで
バタバタ支度して
新刊かなりぎりまで粘ったのに間に合わないから
気持ちはかなりブルーで('A`)いやん

開始しちゃえば
スタート曲のダンシングサムライで復活とか(´ω`)ぽたんぽたん!


レン配置
がくぽ配置ともに欠席が目立ちまして(´・ω・)残念

相変わらずお兄ちゃんは愛されてるねーと
遠巻きに売り子@友人とぼんやりしながら
まったり過ごしました。

まったりしたオンリーて久々かも?!


春コミはガツガツすんぜー!!!!!れんきゅーん!!!!!!!!ムハァッ!!!!!!!!!



よし!



お立ち寄りありがとうございました。
次作も似たようなアホノボノです。

メガネはいつなんだ_| ̄|○


いやぁ今週で今年頭からのイベントラッシュは少し落ち着くかなぁ…

イラストかきためるどー



|ω・)ガチャガチャ並びに行けなくて
サークルはちょっと不便だったなぁなんて言えない



拍手[0回]

PR
ヽ(`Д´)ノ



拍手[0回]

最終話みますよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。



拍手[0回]

あきらめなかった人が勝ち。



締切前なのに
華麗に職場になれるのに意外にも手一杯/(^o^)\

搬入のご連絡さえ放置

ごめんなさい!!!!汗

木曜日は必ずや……………_| ̄|○

とりあえず波がありすぎるんですわな


インテ通知きました。
京都のミクフェス締切いつだったかなぁ…
春はプチがあるから参加やし
年明けからばたばたっす(´ω`)



拍手[0回]

最近アランカルまみれで離れてましたが

吊革広告に叫びかけました

かかかか過去編でうりゅたん三つ編み!!!!!!

ちょ!おま!


新刊をどうにかやりくりして買わなきゃ!!!!


あたしのめがぬぇええ!!!!!!!!




唯一に近い
いまも熱いジャソプ作品キャラです

復活はまだまだこれには追いつかないんですよね

うりゅー!!!!!!!!


しかし画像は双子



拍手[0回]

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]