忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達に教えてもらってモキュとしたのが
一ヶ月くらい前なんですが・・・
ストックするだけしてこっちの日記に書いてませんでした。

にゃぽには書いてたんですが。


かっとなって何かもうちょっと描きたいので
にゃぽに描いたままをこぴぺで個人妄想です。
続きからどうぞ。

ってことで、元の動画はこちら。

拍手[0回]


辛抱たまらなくて描いてしまったwwwwwwwwwwwww

個人的には時代から考えて、
インドから黒いダイヤ@胡椒持ってきた商人とかが萌えるんですが
遠い島国との事で、ジャポネーゼです。
こんな着崩しひでぇなーははは。って感じ。


朝鮮派遣か、日本を追われたかで命からがらでなぜか
ヨーロッパ方面まで着いちゃったアホ殿様。
異国の言葉に戸惑いつつ路頭に迷っているところを

面白そうじゃない?と拾っちゃうリン女王。

忠義に堅い殿はここから情が湧きます。
そのまま側使えになったものの、垣間見える政治の汚い部分。
このまま忠義恩義で目を瞑ってては何も救われないと
謀略をはたらかせ始める殿。

淡い恋心なのか、忠誠心なのか
その間に揺らぎながら一時の嫉妬心から方向性を誤り
女王すら追い詰めてしまう形に。


処刑の時
泥まみれの民衆の中から見つけた金色を追って
路地へと・・・
貴女の無知がすべてを招いたのです。
ここで、死んで生まれ変わって償うといいでしょう。


三時の鐘が鳴り止む頃。。。





そこには金色の束を片手に携えた使者。

私の国では、女性の髪は「命」だとされています。
貴女は今、一度死んだのです。
さぁ、おいきなさい。



************************
小説とか苦手なのでちょっと適当。


ちなみに、ルカを魔術師にするか、踊り子にするか迷ってるwww
民衆と、がくぽと、レンと・・・とかの何重かのスパイだといいと思ってるw





************************

さらに、言うならハッピーエンド派の自分としては
そういう、トリック的なものでレン@女王のチョンギリも芝居だと
いいなーって思ってます。


メイコ>結局あんたたちは離れ離れになってしまったじゃないそれでいいの?

レン>構わないさ、何度生まれ変わってもきっと一緒だから。

以下リグレットに普通につながると思うんだー

あの後、うっかり漁港とかで出くわせばいいと思うよwww




えー長い戯言でしたすみません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]