忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月1日SPARKに参戦してます。

■さ22a 帝都A です。
やっとこまともな?新刊が出ます。多分出ます。
印刷所から音沙汰がないとかえって怖いです汗
だだだ大丈夫かなー明日電話してみようかなぁ。

ってことでお品書き。
☆新刊☆
【WITH】・・・B5 表FC28p 500円
中身>鏡音ズが些細なことで喧嘩して
   お隣さんに迷惑?かけるお話。
   カップリングではないけどリンとレンのお話。

☆既刊☆
【バレンタインなんか】・・・コピー バナナイス本
   残部少 量産予定なし<年内に再録します。
【handbyhand】・・・コピー 鏡音ズ本
   残部少 あるだけ。

以上がボカロ物
☆既刊☆
【煌々*きらきら*】・・・A5 再録集 500円(古いので
   適当に数冊。 ピスメの過去再録本スス鉄エロ半分
【SWEET×3】・・・B5 28p 300円(古いのでry
   適当に数冊。 スス鉄 飴のお土産にまつわるお話。
・・・あと見つかればいくつか持って行きます。


■ピスメプチとがくぽプチに参加してます。
それぞれの記念アンソロにも参加させていただきました。
ありがとうございます!!!!!!!
ピスメプチ>鉄かわいいなーってお話。CP要素皆無。
がくぽプチ>妹バカは大変。

そんな感じです。

わーい!本が出ると楽しいなーあはは。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]