忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右見ても左見てもバナナイス!!!!


を、期待してたんですが。
そもそも、同人誌は少ない予定でしたよねっと。
知ってた。知ってた。

当日は、わざわざ拙サークルにお足を運んでいただき
ありがとうございました。
新刊ありますか?と聞いていただけるだけの
サークルになれたことがうれしい反面、毎度申し訳ないです汗
ごごごご、ごめんなさい。
5月のボマスには絶対間に合わせます。
バナナイスなのか、がくリンなのかリンレンなのかわかりませんが。
ボーパラや春系はパスしたので、
遊びに行けたらいいなーとは思ってます♪

6月のオンリーは行こうと思ってるんですが@大阪!

ちょうど、スペースの前にバナナイス系のコスさんが多くて
ほっくほっく楽しんでました。わーい。
ステージでもイミブラを歌われた方々がいましたね。
あの人数の中でステージは大変だと思います。

ライブのお手伝いをすることも多いので中の人目線よりに
なってしまうのですが汗
無関心層が多い中でのステージング程つらいものはないと思うのです。
ですが、サークル側、サークルに用事がある側がメインの
イベントですからどうしても関心は行き辛いですよね。
あの中でがんばってステージをこなされた方々はすごいと思います。
こわいもん!

とはいえ、試みとしては音楽ジャンルっぽくて面白いですよね。
ただ、参加者同士の会話が聞き取りづらくて
何回も聞き返すことも多く・・・すみませんでした。
しかも意識がステージに向いてばっかりで売り子頼みな
駄目サークル主^^^^^^

遠いところにいるあたしたちにも楽しめるよう
スクリーンとかで見たかったなー。


寒い中3時間以上並んでた方々も多かったようですので
お風邪など召されていないか心配です・・・。お疲れ様でした!

今回はサイン列とかあって、昔のコミケみたいで
なんか懐かしかったですっていう年バレ←


時々、感想とかを直でいただけるのがとてもうれしいです。
励みになります。差し入れなどもありがとうございます。

在庫が怪しくなってきましたので
自家通販もこっそりもちょもちょやっていこうと思います。



ところで、今期のぷりくあがやばいです。
一年ぶりに帰れそうな勢いで・・・ うぇうぇ。


ひとまず、バレンタイン近いので
落とした原稿をうpできるようがんばるます!
#そうだ!こっそり普通の方の拍手にやっとこイラストを
つっこんでみました!

イベントたーのしーなぁーーー

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]