忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、長いので折りたたみました。SNSの日記のコピペなので
文体がめちゃくちゃですが。アハハハ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ちょっとでもライブの楽しい想い出に関われてよかったなーと
遅れて実感するなうww日記とかの写真がグッズやパンフなんだもの。。。。
うをーいまさら実感。本当それに尽きるwww
すばらしい機会をありがとうございました。




elementsのお二人、ならびに運営スタッフ参加された方々
お疲れ様でした。
お天気にもなんとかぎりぎり勝ったんじゃないでしょうか?
傘なくてもなんとかはなる感じだったと思うし。

昼の部夜の部ともに拝見させていただきました。
ちゃんと見るのは実は初めてでしてwww
一回目はうっかり遠慮して入り口の外にいたもんで。

まぁ、満杯でしたしね。会場。


SEATAの下見もあったので演者とかスタッフとかいろんな目線で
見つつーのでしたけど。キレイな箱でした^^

お客さんがはけると なんと広いことか。
ここにぎゅうーーーっと詰まるだけのお客さんが昼夜いたなんて思うだけで
二人は愛されてるなーって思いました。

拍手[1回]


ライブの中身自体は自分が感想を書くより
もっと一生懸命盛り上げてた方々や、出演者の面々の日記を見るほうが
いいと思いますので。
個人的には、ゲストの美佳子さんのブルーウォーターでどれだけ滾ったか。
あと鉄板の会いたかった!はやっぱアツい。
まりまりのトークはいろんな意味ですごい。関心しまくりでした。すげぇ。
それでも明日はやってくる は卑怯だ。あれは涙なくして二番聞けないんだ(´;ω;`)ウッ…
その流れで はじまり とかもう。 うん。 ね。
じゃあねっ も可愛かったにゃ(´ω`)
オリジナルはほとんどが初見だったんですが
まりーずは動きが可愛いですな。
あとおちゃめのカオスっぷりはすごすぎる。感動したwww
秘密恋心の昭和な感じが実にたまらん。

色々と勉強にもなりましたし、会場の感じもわかったし。
昼夜とお相手してくださる方がいたのでそれなりに堂々と見れたのでwww
楽しかった。お客さんを後ろから見るのもそれはそれで面白いんだよね。発見がある。

そして、会場中で目に付く自分の書いた絵のグッズやらパンフやら。
なんかもう、それだけでおなかいっぱい目から汗が・・・。
それ、あたしなの!あたしが書いたの!!って言って回りたいくらいだったわwwwww
パンフ開いたら折込でRoBo太のチラシでまた、自分の絵で。
なんだこの一冊wwwwってなったwwwwwゅん((・∀・))ゅんをはさめば三種の珍←
いや書き分け出来ないのがばれるwwwやべぇwww

絵の感想なんて聞く機会無いだろうけど
忙しいながら結構楽しんで作業した絵たちなので
ちょっとは堪能してもらえるといいな。

衣装がイラストよりもーーーとフワフワでガーリーな仕上がりで
なんかもっと趣向を凝らすべきだったか・・・なんておもいつつ。
やっぱアイドル服はいいね。正義だね。

とりとめもなく描いてます。いつものことです。


絵なんて短い期間関わって、さっさと手が抜けるから
ぜんぜん関わった感覚も無いんだけどwwwww前回のうちわの時もそうなんだが。
知ってる人がグッズつけてたりスタッフパスつけてると
うをーーーやめてー恥ずかしいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなることを痛感。あれ、どういう周知プレイなんだろう^^^^^^^^^


とりあえず、ネットにうpしていいよーと許可いただいてるので
そのうち小さいカットたちもちゃんと公開したいと思います。pixivとかかな。
版権はあるようなないようなだけど、一応限定グッズの絵なので
あんま大きくしたりクレジット抜いたりは出来ないんだけどね。
ってかでかいのなんかあら捜しクイズになるからだめです。


ふぅ。
ライブの余韻もそのままにさくっと帰宅して一人でおうちにいるんですが
暖かくて素敵なイベントだったと思います。
構成って面でも、MCやライブやて面でもスタッフ運営って面でも
いち、お客さんとして楽しむためのマナーにしても
いーっぱい楽しんでみましたのことよ。
参加された皆様、汗だくの雨の中のご帰宅お風邪を召されませぬよう(;´Д`)
elementsのお二人は明日以降もおしごとがんばって!!!

卒業はあたらしい はじまりっ!!!!!!!!!! お疲れ様でした!



一応、絵師← きら太
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]