忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパコミお疲れ様でした。
と言いますか、遅刻しましたごめんなさい(;´Д`)

掲示するポスターをえんやこら製作してたら
うっかり朝でした。
そこで、洗濯機でも回すかーと気を抜いたのが
いけません。

ハッ!!!!!と気がついたら落ちてました。
転がっちゃいけませんね。


慌てて着替えて化粧を少々しまして
途中からタクシーを駆使して会場入りしたのが
11時目前・・・ここまで派手な遅刻は久しぶりです。
なんというかもう立ち直れないorz
皆からついったーでも寝ちゃダメだよーと言っていただいたのに


そんなこんなで、タクシーの中では運ちゃんの
タクシー業界縮小におけるうんちゃらを語らい。
なぜか語らい。
会場に到着したら無事に新刊が運ばれてました。
よかったよーーーーーー(´;ω;`)

折角作ったポスターも、ペーパーも印刷できず仕舞いでしたが
買い物もろくすっぽできませんでしたが!!!!
参加していたロリショタなボカロ本も可愛くてはうはうだし
結果とっても楽しい一日でした。お立ち寄りありがとうございました!!!

以下、ボーマスでのお品書きです。

◆5月9日 ボーマス C10帝都A

→スパコミ新刊 「KASHIWAMOCHI WARS?!」
 バナナイス中心ギャグ 300円

→ボマス限定頒布(余った際は大阪に持ち越し)
 バナナイスポスター流用 ポストカード 100円
 上のイラストにもう少し手を加えてポストカードにしました。
 ※差し入れなどいただいた際の返礼でも使用いたします。

→バナナイス再録集 「WELOVEBANANICE!」
 バナナイス中心の一年分の再録 500円

→鏡音リンとレンな本 「WITH」残部僅少
 リンとレンの仲良し?なお話 500円

→ラヌキライ@ほのかたん のご本を2種委託しております。

◆注意事項◆
※6月26日開催の ドキ生 というボカロ系ライブイベントの
先行チケット販売を当スペースにて行います。
限定数ですので1時間足らずでなくなるとは思うのですが
チケット用が無いよ!な方用の受付口も用意いたしますので
ご協力よろしくお願いいたします。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]