忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内は毎日猛暑ですが、もっと他の地域もすごいみたいですし
皆様お体悪くしてないでしょうか?汗

自分はいまいち回復しない喉の痛みと戦っております。
事務職→バーでのバイト のコンボをやるのがいけないんですけどね!w
コミケ前の軍資金稼ぎも大変です。。。これで原稿間に合えばだけど←

一足早く調べていたにもかかわらずメモっていなかったので
大阪インテのスペース告知遅くなりました。

■6号館Dゾーン み59bです。ボカロスペースです。

コミケで一冊落とすと漏れなくインテ新刊が発生しますね。gkbr


コミケ合わせでマフラータオルを発注しました。
ちょっとあこがれてたんですよ。タオル。
ヲタい感じをちょっとは避けようと思ったんですが・・・
ど、どうにか避けれてるといいんだけど・・・デザインセンス皆無なので。

某Jr系のコンサグッズ風を目指してみたんですがこけたかな・・・・・・。
価格はあくまで予定です。これ以上高くはならないんですが。
パッケージングも手でやるのでせっかくだから
袋くらいはなにかヲタいものにしたいなー。妄想だけはただだなー。

続きからは拍手お返事です☆

拍手[0回]


kyteコス様
>>会場ではよだれ物な素敵おにいちゃんコスご馳走様でした☆
 おおう!ポスカ!!コピックの裏移り防止につっこんでいたので忘れてましたw
 裏移りしてる可能性もあるのでそのままお好きに捨てるなり笑うなりして下さい汗
 お渡しも遅くなってしまいましたのでお詫びも兼ねてということで・・・
 コピック裏移りしてなければ・・・いいのですが←
 感想もありがとうございました。すごく励みになります(><)!!!
 新刊落とさないよう根性でがんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]