忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜になったら反転解除。


もうどうしたらいいこのトキメキ!!!

ときめきすぎて珍しく即効更新とかきたもんだ。
作画が神回で小躍りですよ!!!
シロのぞが王道だと分かりつつ。
なんだあの、押し付け的に分かってるんだぜ俺たち的な
ココナツの二人ってばよ。あーーーーー!!!

時計塔でひとりぼっちとかお前コノヤロウ。
過去もちとかに超弱いんですけど。
expピスメ鉄・ぶりち雨竜。
いや、もうどうしたらいい幼少とか!!!


・・・落ち着きます。
スコルプさんと昔なにあったんですか。
ってか昔からの関係ですか。
あーどうしたらいいですか。のぞみたちと出会う前ネタとか
やるべきなんでしょうか。ってかテラ鬼畜しか・・・。
もうもだもだもだもだもだもだももだ。。。。、あははは


落ち着きません。助けてください(マテ

手紙書いちゃうのかなシロップ。
のぞみは今回の主人公設定の方が好きです。
もだえます。たまりません。
こういうちょっと強引な主人公大好きです。


続きにネタバレつか、脳内妄想勝手に変換な画像。
なので、そういう捏造嫌いな人回れ右?

拍手[0回]




こんなガキぃ妄想しなくても
仔シロというか仔ロプというか
淫獣ではらいっぱい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]