忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


準備号という結果に相成りましてすみません。

当日朝までねばるのは悪い癖なんですが
今回はプリンタに泣かされて、サブPCとの相性にもやられ
なにより風邪が再び邪魔をしてくれました。ちきしょい。

そんな中、作品の感想差し入れ、ご挨拶めぐりを頂いて
なんかこうべっこり折れてた心がまるっとふっくら復活しました。
ありがとうございますありがとうございます。

人が多くて、一般で参加された方は寒い中長蛇に並びお疲れだったかと思います。
他にも回りたい箇所もあったかと思います。
うちにお立ち寄りくださってありがとうございます。感謝。

やっぱりがくリンといえばひまわりですよねっ!!!
ちゃんと売り子してた友人から感想の伝言いただきました。
もう、その場でハグしたい勢いっ

差し入れありがとうございます。
もっと広がれバナナイスの輪!ボカマンがもっと増えればいいと思う!
自分はそう思うのです。冬までに必ず完成させます。
おいしいお菓子たちは作業のお供にmogmogいたします。ご馳走様です。

次は冬コミ。
三日目は今年最終日。いい締めくくり出来るようこれからかかります汗
とらでお取り扱いも続けていただけそうですので
冬の新刊はもちろんそちらにも預けますね。
冬コミの次が、ぷちマス。インテでございます。大阪かえるどー。
その次の週のボマスも申し込んでは見ました。当落次第です。
来年の話をもうするのかーと思いつつ。

今年こそ年賀企画やりたいなぁ汗


というわけでお疲れ様でした。
来年もまいぺーすに参ります。よろしくお願いします^^

今夜あたらしいペンタブが届くのでwkwkです。ひゃほーお

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]