忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でした!!!とイマサラですが。

売り子に合わせて衣装を作っていたら
ポスターだの準備だのが大変おろそかになりまして
当日気づく忘れ物の山ですた。
ポスカお求め下さった方すみませんでした(><)汗

新刊も無事搬入されて、印刷も綺麗だし感動。
おーっほうー。前ペラにFCとかなんか中堅っぽいぞ←

ご挨拶いただいたり、小さな差し入れいただいたり
いつもありがとうございます。やりたい放題ですみません。

場所柄通り過ぎていく若いお嬢さんを眺めることが多かったのですが
三日目らしからぬ空気で個人的には快適でした。


ネット回線以外な。

友達の売り子の関係もあって結局三日間コミケにいたんですが
なんで三日目だけアホほどつながらないのか!しかもあいぽんね!
他のユーザーさんもきーきー言ってたのでボカロ系のツイッターは
静かだったんじゃないでしょうか笑

途中から思い出してモンハンでアイルー交信してたんですが
うっかり保存してなかった為すれ違った方のデータ全部無くなったっていうね。
(;ω;)使えない駄目がくぽアイルーだけが配信されたって言うオチ。

お年賀の絵でも描いてから更新しようと思ってたら
寝正月で何もしないまま出勤日でした。申し訳ないです。
とりあえず今のうちになんか描こうと思います・・・えへへ。
今年に入ってなんもまだ描いてないって言う。

毎度おなじみの体たらくですが今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
イベントの予定ばっかり詰まって描いてないって言う事態もどうかと
思ってきたのでそろそろ取捨選択の時期なのかなー汗

ひとまず今後の予定をば。

9日 インテ大阪 こー30b ぷちますも参加してます!ポスカ100円があるので
             ラリー参加者にはオススメですwww安いよw
16日 ボマス スペアカ調べなきゃ。
             お友達が隣なのできゃっこらしてるかと。
             気が向いたら色々作ってもって行きます。グッズとか。
29日 ドキ生 スタッフです。チラシとかね。

2月10日 ボカフェス 一応申し込みました。当落町です。

春コミ、春インテは基本的に参加見送りです。
京都のボーパラは考え中。

5月に一つ個人的にでかい予定があるので3月からそっちは企画ごとで頭いっぱいかも

夏コミは今回もご他聞に漏れずバナナイスで取ります。
マイペースな個人的萌の押し売りは続くぜドコまでも。

あ、鏡音オンリーも申し込まなきゃ。忘れてた。

結局忙しそうです^^;

年末にRINLENMANIA3に参加させていただきました!
念願の!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]