忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーカロイドのオンリーことボマス合わせで
チロルチョコのグッズを無料配布したかったんですけど
今サイト確認しに行ったらSPARKに間に合うか?!な納品日が。

おっかしーなー急に5日くらい跳ねたべ納品日。
こまめに確認してたつもりが、3日くらいよそ見してる間にあなた。


何事も計画的にね。(´;ω;`)ウッ…
そういえば、まだプリキュア見てないんですビデオの中だ・・・
ニチアサは今回から7時のバトスピも見るので2時間を裂く余裕がないと
一気に見れないという罠にはまってしまった・・・んですよねアウチ。
バトスピのEDをずっとおっかけてる(笑)バンドさんが歌ってるもので。
あとはこう、少年物から同人入ったので(レツg・・・)ついついつい。

話題がそれました。コホン。
ひとまず、ボマス合わせで上記画像でメモピットとかいう
イマイチ自分も使い道があいまいな(オイ
デスクグッズを発注しました。
夏コミでお友達のサークルさんから無料配布で頂いたものから
知ったのですが・・・
自分はガチ販売物ですのであしからず(チョコを配る予定だったしね涙
数が多いので、SPARKも余裕にあまらせて持ち込みますヽ( ・ω・)ノ

あとは拍手御礼な感じで。
ありがとうございます(><)!

拍手[0回]



SPARKお待ちしてます!
>>拍手ありがとうございます!SPARKでのシロップアンソロの委託は
  申し出ていないので自分のスペースで預かるか現時点では未定です。
  夏でお手伝いさせていただきましたので、その流れで・・・と
  思っても居たり居なかったりですが、決まりましたらサイト上で
  告知させていただきますね。
  なにより、自分の本を落とさないよう頑張ります。ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [60
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]