忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーマスお疲れ様でした!!!

■18日
・前日用事→バイトのコンボで寝てしまいact2pixivテロに遅刻。
・遅刻イラストをせこせこ制作。
・終わったのが夕方。どんだけだ。
・夕飯もぐもぐ。
・準備を先に済ませる。
・さーてスピンオフ準備号でも描いちゃうかな?かけるかな?
 とか無謀にも思い始める。
・諦め悪いんです。
・23時半頃ネタのまとめなおし→ネーム(プロットすっ飛ばす
・24時過ぎ あ、なんとか8pになるかも。
・ラフい下書き(水色鉛筆でざくざく)→ミリペンでさっくり一発描き
・ネタがイマイチ落としどころないまま8p描く。
・コピックの灰色で色付けを軽く行う。
・あ・・・できてもた。
・これってカラー表紙かけるんじゃね?>大人しく白黒にしない
・告知してないしカラーにしないとインパクトないし!
・3時半にカラー一枚書き始める。
・デジタルありがとう。
・5時ごろ意識が飛ぶ。
・6時半。できたー!プリンタ起動 寝落ち→ぎゃふん!

■19日
・同居人をたたき起こす。
・支度のちコピーに向かう。部数毎回悩みます。
・割と予定通りに会場に到着。
・割と予定通りに製本が終わる。
・割と滞りなくイベントも始まる。・・・しかもオチがない。
・前回買いそびれてたいもけんぴさんに即凸。机のボカロ本全部下さい!
・数箇所ほど買い忘れに今気づいた!本当に今気づいた!!うわぁああ!!!
・鏡音島をバラバラにしないで・・・くだs・・・ぐすん(;ω;)
・CD壁島が鬼だったので見ることすらしてない。
・無料配布だったがくリンカンタレラ本を入手できず嫁と涙に暮れる。
・意外と人気のがくリン。なぜ増えない。
・ご挨拶にいろんな方が来てくださる。
・レイヤーさんが多いので華やか!わーい!眼福!!!!
・差し入れありがとうございます!おいしく頂いてます!
・あと今回はスケブを数冊描けたので楽しかったです。
・なぜかナスばっかりだけど。おいらナス絵師?だっけ?ww
・両隣のサークル様もご挨拶していただけて楽しいし
 やっぱりボカロっていいよね!!!大好きだ!
・ちょっとスペース狭いなっておもったけど、自分がかさばったから
 なんともね・・・すんません。
・14時ごろスペース放り投げてちょこっとご挨拶周り。
・階が違うのと階段が遠いのとでちょっと時間が掛かるのがつらいけど
 それでもスペース的余裕が大きいので快適に感じました。
・ちょっと途中恥をかいたww自分が悪い。
・とっても可愛いmiki作者さんに嫁@mikiコスが捕獲される。
・miki大人気!勧めてよかった!
・コスプレゾーンにいったら会場で見れなかったコスが多くて
 すごく悔しい思いをするなど。美人さんが多かったです。
 どこかにレポあがらないかなー。。。しょぽん。
・毎月ボカロ系のイベントでちょっと疲弊気味なので
 予定が定まらないまま9月はかがびよ!だけにします。
 ボカファンは遊びにはいくかもしれないです。
・シンガソンもちょっと考え中です。冬コミまですぐだしなーと。


総評?
お立ち寄りありがとうございましたー!
ご挨拶めぐりも楽しかったですw
新刊らしい新刊がない中でもお使いでお買い物に来ていただいたり
がくリン好きなんですよー!って言っていただいたり。
毎回拝見する方がいらっしゃって嬉しかったり。
あったかいなーたのしいなー。
バナナイス作家さんももっと増えればいいのにっ!がくリンもっ!
ってことで、人生初の学パロ同人誌なんですが
無事にコミケに出せるようにどうにか落としどころを定めようと思います。
今回の準備号は完全にアウトサイドの中身なので
本編に凡そかすらないという。。。。
そのうちpixivにでもあげようと思います。
PCで見るにはだいぶ雑ですが(^^;)

ここのところ、イナイレだーのぷりっきゅあーだーの騒いでますが
やっぱり居心地がいいのでボカロ楽しいなって思います。
買いもらしの作品はコミケで買えるといいなぁ・・・。
人が多すぎて諦めたdecoさんとか通販で買うかなーしょんもり。

次はコミケです。
バナナイスで1冊 がくリンで1冊 
あとバナナイスマフラータオルを
作ってみたいなって思ってます。自分が欲しいから!
ツアーグッズっぽいの。
でも数があまり作れないのでちょっと割高かもしれない。
文字だけのはたから見るとヲタ?なタオルになる予感。


何はともあれおつかれさまですた!

そしてもれなく疲労感と風邪がのこりました。
体調管理気をつけてくださいね(><)

拍手[2回]

PR


ってことで、大阪お疲れ様でした!!
ボーマスでお見かけする一般参加者さんもいて、みんながんばるなーと・・・感心しつつ、自分もだwwと思った次第。
でも、毎回関西から東京に来てる方もいるし、もっと遠方の方もいるし
ボカロってすごいですよね。まず国超えてるしwww

実家からの参戦だったので、遅刻もなくスムーズに会場へいけました。
5年以上ぶりのセンイシティ。昔はマリみてのオンリーだたか
テニスのオンリーで売り子参加だったかその辺が記憶に新しいのですが
懐かしいなーと思いながら中へ。

会場の形の都合上、全体が見えないって言うのはちょっとドキドキしますが
コスゾーンが近かった為眼福眼福(^ω^)とかいいながら
鏡音に囲まれてるブースにうへへへっとなりながら
まったーーーーり楽しませていただきました。
サークル参加の都合上今回も、ガチャ系は見送ることに
なってしまったのが残念なのですが・・・。

それ以外はおおよそ予定通りって所です。
戦利品は今日受け取れるので自分のディアマスはまだ終わってませんw


そんなこんなで、入れ替えなどもあるなかでお立ち寄りありがとうございました。
ちらポの参加者さんにご挨拶していただいたり、差し入れいただいたり
構ってもらったりwww色々ありがとうございます。
どうにもスペースを無人にする瞬間が毎度起きてしまってすみません。
コミケのときはほとんど在席だと思うのですがwwww暑いしwww

次回のボーマスに向けてがくリン。
コミケに向けてバナナイス本 を想定してます。

あとは自分の筆の進み具合っていう。
がんばります。なんかめっちゃやる気出たので。
今回は始めましての方ともアフターさせていただけて
なにか色々新鮮でした!!

ひとまず今週末のドキ生!のお手伝いをして
ボマスの準備に掛かりたいと思います。

結構参加自体見送ってる方も多いらしいのでコミケ前にまったり
楽しめたら良いなぁと思ってます。

拍手[0回]


ご無沙汰していてすみません。

20日のディアマス A26 で参加しております。
新刊間に合いませんでしたので既刊のみとなっております。
暇してますのでスケブでもなんでもこいこいです。
ちっさい方がきら太です。
いつものべっぴんがっくん売り子がおります^^

■KASHIWAMOCHI WARS! 既刊 300円
■WE LOVE BANANICE! 既刊 500円
■ポストカード 一枚 100円
■リンレンメモピット 200円
■気が向けば何かありますw

ボーマスも当選しているので、何かコミケ前に力尽きない程度に
出せたら良いなぁと思いつつ。。。。え?間に合うの?w


コミケもありがたいことに当選しました。

二日目 カ52b 帝都A です。
なにやら知り合いがみんな キ にいるので
もしかしたらどっかにぽつーんとしてるかもしれないです。
さみしす・・・ぐすん。


新刊予定は、バナナイスが2種かな?ボマスでぽりんを出したいんですが
どうなるのやらやら。


そんな自分、最近ちょっと稲妻さんちの11に久々に再燃。
少年膝小僧たまらんです。
レンきゅんうまうま。


あ、添付画は没イラです。

拍手[0回]

5月終わりますね

6月のディアマスなんてまだまだ先と思ってたあたしを殴りたい

まだネタが固まってないけど目指せ新刊です←
必死/(^o^)\
がくリンになるのかバナナイスほんのりBでLな風味にするのか迷いますわ


別の個人的〆切に追われ
参加を名乗り出た別の〆切に追われというか追いかけてるんですが(;ω;)はひー

コミケ当落どうのとかが目前だなんて

ひはぁああぁ


先日息抜きにお絵かきしてたらこれまた楽しいのなんので
やっぱりこれですよコレ


がんばります(´`)



にゃぽさえ放置で
呟いてばかりです 無意味に

ボカロからコップレはたまた喫茶やら腐に規制問題まで自由ですが
生存確認はこちらまででで


そんなつぶやきをアトラしゃんと繰り広げてたら
がくぽ押し倒し隊な小ネタ

あの頭は確かに押し倒したら
邪魔そう

ちなみにリンリボンもかなり凶器
最近ちまたもおリボンが流行ですが刺さらないんやろか



拍手[1回]

前日はドキ生でお世話になってる方々のライブに行ってまして

帰宅のち5時間耐久立ちっぱなしに寄る疲労でダウン
夜中気づく 支度
売り子の相方を起こして
作業作業 はっ!色紙
各1時間作業という荒技

でも楽しい←


会場に珍しく開場時間に着きましたら鬼混みでびっくりしました
朝から暑い中皆様お疲れさまです(´;ω;)

準備もなかなかに
スタッフさんから開場を巻きますのアナウンス

慌てる自分。

お隣さん方に迷惑掛けまくり
チケット販売開始
うまく並ぶのができず申し訳なかったです。


今回ドキ生の手売り券はじぶんのデザインで(ロゴはオニキス様ですが
チラシも自分で楽しかったです。ぐみちゃんぐみちゃん♪


一息ついてみたら
付近のサークルさんが渋滞で
通路しっちゃかでしたね('A`)
あたしらも出るに出られず
あぷあぷしてたら売り切れ祭りでした(;ω;)うぁん
ご挨拶や差し入れやありがとうございました!

懐かしい方に出会えたり
お会いしたい方をこっそりヲチったり←
ボマスやオンリーはこれが楽しいですね!!へへへ

お隣のアトラしゃんともいちゃいちゃできたしwww
反対隣は黒猫ガール本でかわゆたまらなすでしたし!
たまらないっ!
同人誌増えて嬉しいな!


次は大阪のオンリーですね
鏡音系の同人誌がないんで
そっちを書きたいなぁ

オンリーの前にレンのコラボ動画を上げれたらいいなぁ(´ω`)


なにはともあれ
長い予定びっちり連休が終わりました!
新刊の通販やらも始めたいと思います!!

右も左もボカロな空間がだいすきです!たまらん!
お疲れさまでした☆



拍手[1回]

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]