忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ大阪お疲れ様でした。
なにやらカプのあやふやな本書いてすみません_(:3 」 ∠)_


しかしすごい人でしたね。
行きしなから、つり銭箱を忘れ
サークルチケットも忘れ
ノベルティも忘れた酷い一日スタートでした。
売り子マイフレンズありがとう。


で、何で取るか迷っていたスパークは
ボカロをいつも通りバナナイスでとりまして
黒バスを友人と合同でとりました。
本人どっちに滞在するか考えてませんが
適当にうろうろします。

オンリーは迷ってるところです。
そんな暇ないけど。

冬コミはバナナイスで。
三日目でまったり参加します。
うっかりモバマス出してたらすみません笑

まだまだ残暑厳しいですが夏休みらしいこともある程度できたので
年中夏休みみたいな生き方してますが
冬に向かっていこうかと思います(´ω`)

拍手[0回]

PR

ファミマに踊らされております!


ご挨拶遅くなりまして、コミケお疲れ様でした!
念願のバナナイス並びの幸運!ひゃっはーとかしてたら色々訳あってカオスでした(´ω`)
でも個人的には楽しかったです。
次は壁かおたんに飛ばされるだろうから最初で最後のお隣さんの予感_(:3 」 ∠)_

無事新刊も綺麗に仕上がり、お手に取っていただきありがとうございます。
お気遣いいただいた差し入れなどもすみませんありがたく使ったり食べたり大活躍です。

インテはうっかり?黒バスのスペースですが
ボカロものも持参しまくってますので何卒_(:3 」 ∠)_
さみしくしてるかとおもいます。

あ、買い物のたびかもしれませんが(;´Д`)!

次の東京はスパークになるかと思います。
ボマスの年内参加もしなきゃ!なので冬コミ前はとりにいかねば!と思ってます。

なにはともあれ、暑い中おつかれさまでした!
あせもがつらいです!

拍手[0回]



お品書き。

■新刊
♪ばなないすのじじょう  表FC B5 24p  400円
>>コミケ限定でノベルティつき@フリスクケースデコパーツ

■既刊
♪去年の冬と夏のバナナイスの本あるだけ
♪笠黄@黒バスの本 適当に置けるだけ
♪バナナイスタオル あるだけ
♪バナナイス携帯クリーナー あるだけ
♪なんかあと見つけたもの


「「「「ここから重要」」」」
ノベルティは新刊の冊数に見合わない個数になっています。
お取り置きしなくても一応大丈夫だと思うのですが
お取り置き対応いたします。
また、インテ大阪に取り置いてほしい場合も対応します。
その他、どっちもいけないんですけど!!って方のための
自家通販用お取り置きも検討中です。

さらに、今回いつもお世話になっている通販サイトさまでの
取り扱いがありませんので、自家通販を行います。
自家通販のご予約も取り置きとあわせて開始しますので
よろしくお願いいたします。
」」」」」」」」」」」」ここから要綱」」」」」」」」」」」」」」」


■ノベルティ&新刊取り置き用
メールにて8日まで受け付けます。
題名:【コミケ取り置き】(インテの場合はインテ 通販の場合は通販と変更)
内容:ハンドルネーム
    取り置きの希望冊数
    何時ごろ来られる予定か 目安でかまいません
    (午前中は余裕であまってると思います)
当日までに連絡可能なメールアドレス フリメでも捨てアドでもかまいません。

以上を明記の上【kgmn.rl☆gmail.com】 ☆を@に代えてメールください。

■自家通販についても上記の要綱でメールいただきましたら
折り返し振込先他をご連絡いたします。よろしくお願いします。

拍手[1回]



ってことでノベルティ的なおまけだけ完成。
うちわはやりつくした感があるので今回はなしです。
去年は何も作らなかったんだっけそういや・・・・・・。

で、ミントも夏っぽいし。フリスクケースの蓋だけ取替えっこ?みたいな物があったので
それにしてみました。
フリスクは中身を食べた後に入れ物に使えるからペン先とかよく入れてます。
あとヘアピン。それからライブのときは小銭も入ります。便利☆

でもフリスクの蓋にはっつけて使うらしいのでちょっと良く分かってないけど
届いたらまた実況しますすみません。


ってことでVNI版もつくろうか迷ったけど
それは自分のお仕事じゃないし本家様が一番☆なので結局←
うちの子ってことで。て、手抜きじゃないよ!

「「「「こっから重要」」」」」
二日目は何かとジャンルがかぶってますので
ノベルティつきでのお取り置きいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚
新刊が出ることが確定しましたらあらためて参りますので
よろしくお願いします。
とらの通販にはお付けできませんが、自家通販でも扱えますので
その辺も明記しますね。インテに持っていけるかはちょっと検討中です。

拍手[1回]

■コミケ

2日目 土曜日 西お28a ボカロ バナナイス でとってます

■インテ大阪

19日 6号館B お43b 黒バス 笠黄 でとってます

おそらくボカロは上の階だろうとあたし信じてる。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってことで頒布物はほとんど同じだとおもいますが
在庫次第でインテはボカロの本がコミケ新刊のみになるかもしれないです。
委託で友人の本も預かっているとおもいます。

その前に夏コミの本がピンチでパンチでいつもの通りです。



コミケノベルティは先着100で大体まかなえるとおもってるんですが
フリスクケースにできるかなっまだ白紙☆
ヘアピンいれたりピックいれたりしたらいいと思うんだ!←

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]