忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突発本の本文より。

本日はお立ち寄りありがとうございます。
思った以上に春コミの在庫があってよかったヽ(;´Д`)ノ
今回のイベントで完全にバナナイス本が完売しました。
今後はデータDL販売か、9月ボーマスで総集編で出すか・・・です。
春コミの本が正味30冊と作ってないので・・・ね。テヘ。

よいかが合わせの突発コピーも無事時間内に完売しました。
ありがとうございました。
お声かけいただいたり、認識していただいてるんだと思うと
とっても回復します。元気でます。コミケ落ちたからって何だー!うわーん!

イベントも大変楽しい企画盛りだくさんで
なんかほのぼのしたオンリーがやっぱり落ち着く弱小・斜陽ジャンル出身。


今日の唯一の心残りは

スケブなぜ持参しなかった\(^o^)/ うわーーーーん大好きな絵師様ばっかなのに!

なんか色々悔しいのでもうちょっと人に絡んでいける様に精進します・・・ぐすん

スタッフ様・参加者様・炎天下並ばれた一般の皆様
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!楽しかったー!!!2徹でも楽しかったー!

拍手[0回]



にゃぽ日記転載****************
久々にスケブを描いて楽しかったです。
色鉛筆と格闘したのが本当に久しぶりだったwww
スケブたのしーなーひゃほう!

木曜の夜までは落とした24P本の鏡音話描いてたんですけど
それを蹴り諦めて・・・金曜の夜から一気に10pマンガ作業へ

作業工程ざっと描くと
ネタだし(プロット飛ばす)ネーム(ラフ飛ばす)下書き@印刷に出ない色
ペン入れ(久々の付けペンで線が酷い)
予定ではもうちょっとトーンをやりたかったけど・・・諦め。
過去最強のスピードで仕上がった。すげーなー。

後半戦のペン入れとベタで何回か寝落ちてるので
原稿のホワイト率ぱねぇwwwww

5時ごろ完成して@本文が
そっから表紙。ほとんどやっつけ\(^o^)/

今回落とした原稿をコラージュしてチラシデータ完成☆
っと思ったらプリンタのインク切れた。
黒は常備してるぜ へっへっへっ

シアンが空っぽです・・・・・・・・・・・

( ゚Д゚)・・・な ん だ と 

ある意味優秀すぎて無理やり印刷してくれなかったorz


ココでタイムロス。

近所のコンビニで恥も外聞もなくコピー

●部にするか☆部にするか迷ってる間に
表紙の印刷枚数を間違えたようです。足りなかったwwwwバカスwww

駅に着く→地図片手ならどうにかなるだろう→迷子
途中で目印の建物見つける→ 発見!!!!
ちょっめちゃ並んでんだけどwwwwww→肉☆祭
・・・・あー・・・・需要あるんだね知らなかった。
入り口でミート君に迎えられた。
一般人夫婦がびびってた。

到着→かわいいサイハテリンちゃんに年齢確認バンドとめてもらった
役得もふもふ

入り口入ってまさに目の前過ぎて・・・
自分の用意の甘さに愕然としながら
ルール違反の会場製本。
お隣様とそのお隣様が見かねて手伝って下さいました。
同人は優しさでできてます。暖かいね鏡音ってね(´;ω;`)ウッ…
その節は本当にありがとうございました。
てんぱっててすみませんでしたorz

・・・始まったら怒涛の人でびっくらした。なんだあれ。
ちゃんとご挨拶もしたかったのに完全に死んでた自分。
買い物に行くチャンスがわからずお昼過ぎていったら
完売\(^o^)/ うわーーーーーん!!!欲しかったよぅ(´;ω;`)ウッ…

周りに一杯大好きな絵師さんがいるのにはなしかけry
周りに一杯大好きなP様がいるのにはなsry


イベントの後はオフ会だろJKっていう概念がない自分。
あちこちでオフ勃発とか(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?状態。
・・・どっかねじこんでもらいたk

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]