忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ST3直前まで日記書いてなったオワタ。
ひとまず、虎の委託が始まってますよって言うリンクと
【えろいの 】
【笠黄笠ほのぼの? 】

N15にて委託で預かっていただいてますが本人も遊びに行ってます。
前回スペースはんぶんこしたヨルカさんのSPです。㌧㌧||入り口||o(・д・。)
おじゃましてます。

誠凛高校よりの配置だと思いますので
伊月×日向でペラマンガを今描いてます(ぇ
無料配布のペーパーです。

後日ネットにもあげようとは思いますのでよしなに。

好きなカプが3つ以上あるとちょっと大変だなとか思ってたんですが
ヨルカさんの今回のコピー本への意気込みとかみてると
おいらに足りないのは情熱と若さと根性となんなんだあとは!!となりますねトホホ

12月のSTクリスマス参加しようかなぁクリスマスネタで本が出せるとか
贅沢この上ないですよね・・・いや、本編思うと鼻血と嗚咽しかでないんですけど
WCどっちが勝っても自分つらいばっかりなんですけど・゚・(つД`)・゚


長くなりましたが、
書店委託追加できましたので預かっていただいてます。
笠黄2冊とも。
ST3もこいつらを持参してます。よろしくです。

拍手[1回]

PR
あわただしく過ぎていく日々でびっくりです・・・
今月はとにかく予定がつまっていて瀕死ですが
脳内妄想で生きています。楽しいです。


がくリンアンソロの件もあるのですが
脳内がいちゃいちゃばっかりでどうしたもんか自分がとても人こいしいやんけ。おい。


コミケ受かったらバナナイスの総集編第二段だせるかなーと考え中
過去のデータを見つけるのがちょっと面倒くさいですが←



スパークはそれぞれお疲れ様でした。
人の多さに辟易して東にいけたのは閉会前でした。
なにより売り子の大きいM様が携帯を忘れてきてくれるハプニングから
開幕した当日でしたのでね!!!

前日も仕事で当日夜も仕事で半泣きでしたが
楽しい一日でした!戦利品一週間経ってから読めたよil||li (つω-`*)il||li

差し入れやご挨拶などありがとうございました!
当日だるーっと生きてましたが
プチも楽しかったし!>エプロンかわいいw

ボカロの百合本ほしかったし・・・くっ

体が分裂しないかなって本気でおもいます。
なにはともあれ売り子さんならびにみなさんおつかれさまでした。

拍手[0回]


■スパーク当日のお品書きになります。
ややこしくてすみませんが2ジャンル跨いでしまったのでorz
今回は分かれてとりました。<ボマス申し込まなかったしね!←あ

■東5て55bは、普段お手伝いしてもらってる売り子さんなので
ボカロ組は顔なじみかと思います。よろしくお願いします。
まさかの東西に分かれてしまったため本人はこっちには顔出しできないと思ってます。
お買い物いきたかったよーーーーーー!!!!!!!

■西2 P27a 笠黄のスペースで合同サークル@火黒本があるよ!です。
人数さばきと新刊の都合こちらに自分は滞在していますが、
東の方も当日撤収時にはいきますので西にいかねーわって方はそちらでも。
ボカロの方には数冊こっちょりと黒バス本おいておきますんで。

西は作家友達とぼんやりしてます。よろしくお願いします。
朝のスタートダッシュだけ不在ですすみません。


■以下新刊の訂正について。■
【やらかしたよ】新刊の注意事項【セリフまるっとぬけてる】



上記の通りです。当日はさみこみします。

とらでの委託をしていただけるようですので
少量ですが10日以降お取り扱いがあるかと思います。
よろしくお願いします。

21日のSTは友達のサークルに委託でお邪魔する予定です。
一冊あたらしくかけたら言いなぁとおもいつつ財布と相談だ♪

以上ですがよろしくお願いいたします。

拍手[1回]



と、言うことで○年ぶりに年齢指定を入れました。


とりあえずワンコイン。

です。

拍手[1回]

ボカロ 東5 て55b
黒子 西2 P27a

まさかこんな離れると思ってなかったので
どうすっかなー苦笑

黒子はroomleaderのヨルカさんとはんぶんこです。
サークル名は「A+RL」になります。
自分の新刊は笠黄エロ 予定。
なにせまだ全然すすめられてなくて鼻水たらしてるからですやっべ。
こっから追い上げます。体調崩してる場合違う。

あと21日の黒子オンリーは委託でヨルカさんとこにお邪魔してます。
火黒なのかな?別カプかもです。
こっちあわせで紫赤か月日だせたらいいなぁ 黒子もかきたいんだけどなー
みなさんの本でおなかいっぱいでして・・・えひ。

ボカロの方はすみません夏の新刊を持っていくくらいしか難しいかもです。
とりあえずがくリンのアンソロに向けてあたまはこねくりまわしてます。

よろしくお願いします。

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]