忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、イマサラですかすみません。

1年ぶりくらいに手ブロを開いたんですが、
我が家のPCがスペックあほすぎて自由にかけないwww
もう、だめかもしれないね☆

友達とイナイレのお話をしたかったのに
そっこう諦めることになるとは思いませんでした。


先日発掘した線画は無事着色してぴくしぶとピアプロと
放り投げてきました。思ったよりがくリンって支持あるのかな?かな?
茄子×双子が一番落ち着きがいいんですけどね。
近所のおにーちゃんと遊ぶのが楽しいお年頃。みたいな。


あ、で。手ブロ。
とりあえず最近さわいでる夏戦争をペロッと。
かずまのチラ見えするわき腹が真剣にエロイ。たまらん。
少年はいいねー少年は。うぇへっへっへ。

久々にショタ熱大爆発してるんですが、
付いてくる友達が少ないのでとっても空回りしてます。

拍手[0回]

PR
自分メモです。今実家にいるものですから。




当日、がくぽプチにも参加してますが。
すみません、古巣で今でも本命なので参加します。

拍手[0回]

インフル以外で現在感染拡大中。まさにパンデミック。
GENOウイルスについてしばらくTOP記事にさせて頂きます。

当サイト・当PCは感染してません。
アンチソフトもばっちりなのでご安心ください。

感染サイトを閲覧→感染→感染PCでFTPを使ってサイト更新→感染HP
っていう流れなのだそうで・・・。一般的な閲覧のみの方は感染はすれど
そこから他の人に感染はしないようです^^
ってことなので、サイト更新担当の方は是非一度確認してくださいっ


お友達に言われてふーんと思ってたんですけど
人口が多いジャンルとBLゲーム系・ゲーム系の公式感染もあるようですので
ご注意下さい。

うちは大丈夫でしたが今後の更新(つっても停滞しまくりですが)も
細心の注意を払いますのでよろしくおねがいします!

拍手[0回]


生ティッシュ姫見てきましたー(挨拶)

先日、学生時代の友人の誕生日で乱馬おしつけてきました。
でも、昨日うpしたらんまのがうまくかけたとか。
本当ごめんwwwww


いつもお世話になってるpixivのブログ機能が出来るということで
ひゃっほーうと乗り換えようかと思ったんですが
パーツだけでもいいんじゃないだろうかと・・・思わなくもないような。

動画を貼る事思ったらあっちのがいいのかな。
うーむ。まだまだ考えどころです。

名前でggrとわかるんですが他にも色々下らん活動やってるので
別個でブログいじった事あるんですけど
どっちかというと、機能的には生扉に慣れすぎちゃって。

すぐ隣の芝生は・・・でいくつか試したんですけどねwwwあは。
忍者のブログも気に入ってるんですけど。
プラグインとか編集しやすいので。うむー。

さて、早くも日曜日ですよ!わーいアニメの日だじょー


新アニメいくつかみてます。やっとこ
咲とけいおん!みました。
けいおん!って性転換してみたら萌えたんだけど趣旨間違ってますよね。
ためしに落書きしてみたら、みおがとっても日本でした。おかしいなー。

拍手[0回]


ボマスの落選に愕然としてぼんやりしてたら
4月も終わりそうですね。なは。

スパコミは友人の売り子で遊びにいきますが
日程が別かもしれない!今気づいた!!わー。
ボマスも普通に遊びには行きます。
前日のボカロ生ライブで遊び倒すので生きてれば・・・って

よい鏡音を!は無事スペース確保できました!
新刊がんばるぞー!とっても今更な悪ノ本とか自己満足でだしたい・・・
けどそれ以外にもいくつか小ネタがあるのでがんばるます。


フレッシュ!ちゃんと見てます。
おもっきりウェスターという自分でも意外な所にハマりました。
やばい、かわいすぎる。はぁはぁする。
あたしもイース様にののしられたい!!!!むはー!!!
やっぱプリやめらんねwwかわゆす。


そんなこんなで、縦スクロールと弾幕ゲームは攻略できないみたいです。
ぜんぜん駄目です。あたしは妹様に会うことは出来ない予感がします。ぐすん。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]