忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像は発掘品。

ボーマスお疲れ様でした。
最近とーんとプリキュアの話をしてないのですが
明日からはまたシロップばかになると思いますので・・・。

念願のボマス参加でした。
参加者が老若男女入り乱れ!まさにそれでびっくり。
小学生?みたいなお客様もいるのでgkbrでした。

バナナイス本はイベント終了前にほどよく
完売となりまして。SPARKに余らせて盛っていく気分だったのですが
さて、SPARK分を印刷するかどうか考えているところです。
お手にとって下さった方々ありがとうございます。
少しでもバナナイス布教になってたらいいなぁ・・・。
バナナイスのカバーで結構聞いてた動画のPの方から
ご挨拶いただけて一人きょどってましたとさ。ありがとうございます。

・・・心残りは鏡音ものが全然出せなかったこと。
右も左も鏡音なのにっ!!!!あたしの嫁たち!!!!←
会場でSPICE!の動画が流れて一人悶絶。
売り子に引かれるwwwwwダメサークル主。


そんなこんなで次はSPARKです。
オフは間に合いませんって、結局ソレかよって本当申し訳ない汗
もう、告知とか止めろよって感じですよね気をつけます。

ですが、もうひと踏ん張りしてみようかと。
コピーですがどうにか準備してみます。

冬コミにかならずどうにかしたいけど
いまさら内容分かってる本のオフって欲しいものなんでしょうかね?

自分はコンプ根性があるのと、保存性も考えて
コピーもオフも!!!の人なんですけども・・・・。


とにもかくにも、イベントお疲れ様でした。
知恵熱出していま、軽くハイです。えへ。

拍手[0回]

PR


バナナイス本。
センスが無いこともろばれな表紙。あっふー。


プリキュア。
ももいさんモモーイキモーイ。
ももいさん、シロップにターゲットロックオン(´∀`)9
モモシロ・・・って人の名前じゃネーかwwどこまでテニwwww
でも、期待したい。期待したら負け?wktkがとまらない!!!!!

拍手[0回]



シグナルPの曲が大好きです。
サンドリヨンの鏡音版は本家版よりぶっちゃけもっと好きです。


で。
昨日のプリキュアを見ました。
どうせなら、感想イラストとか描きたいんですよ
そう思うとついつい感想をかかないまま過ぎていくんです。
毎週毎週みんなすごいなーって思います。
近年、巡回すらままならないというもう駄目まっしぐらorz


ミルクはイラってするんですが、くるみとミルキィは好きです。
シロップはもーーーーーーっと好きですwww
前回はこの二人の絡みだったんで楽しかったです。

今回は、ココナツココな回だったんですね。
なんというかナッツの皆が笑顔である場所を作りたい守りたいってセリフが
自分の中でのテーマとも合致して嬉しかったです。

しかしまー気軽にココ肩なんか叩いて
あとで大丈夫だったのかシロップよ・・・wwww
何故、あたしに手紙を届けに来てくれないのか!!!(そりゃそうだ)
最後の雄たけびのために今回見てたといっていいんじゃないか笑

新EDの歌詞がすごい好きです。
ガンバランスは初期から好きな歌ですが(よく動くし)
5のアレンジも好きでしたけど・・・今回もっと好きだなー。
メンバーで歌うバージョンも出して欲しいなー。

拍手[0回]

笑えない話なんですけどね。
個人的にも、同僚的にもなんで?なんですが
戦力外通告に似た形で一方的に辞職となりました。

・・・3日に、いきなり分かったというこのどうしようもない感じ。
原稿真っ只中だったんですが、一気にテンション↓で
あれよあれよと忙しくなって新刊どころでなく・・・。


悔しいです(´;ω;`)


インテは既に厳しい薫りがしてますが、
オンリーまでには必ず2冊出します!!!

健全とエロと家族本。
家族本はネタがタイムリーだから急ぎたい!!!!汗


そんな、自分の最近の仕事絵。
男の子描いてない・・・ああぁぁああ。

あ、pixivに登録しました。
・・・メールのお返事返せてなくて本当すみません。

拍手[0回]



シロップしかないでやんの!!(挨拶)

一応、端くれ的に気まぐれ趣味的に
コップレもちょっとしてるんですよ。
物書きの顔出しとかってどうなんだろうって
思うビビリなのでその辺はぐーぐる先生に
聞いて探し出して欲しいんですけど・・・。

来週末に紫さまをする予定がありまして、
製作の参考にサクサク描いてみる。
なんか、高飛車って言うより悪役orz

期限切れのsaiでぬるぬる塗ってるんですけども・・・
saiの機能をニコで知るって言う
なんともアホいお話です。てへぺろ。

6月のシティに出る準備をしないとなー
とか夏コミ前に一冊発行しようぜ協定を
友人と結ぶことになりそうです。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]