忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろわたわたしてます。
次のアシスタントにグレードアップすべく在宅コミスタ環境を整え始めました。
秀作に先日配布した本の一ページだけトーン貼ってみた。
10年前ほどに一度使ったことがあったのですが
あの当時のハイスペックでうんうんうなっていたのを覚えてます。
うちの子いまのところさくさく動く!

しかしSAIの回転機能に慣れてしまうとどれもこれもだめですね。

あと、モニターがいまさらワイドなのがあかん。タブレットと幅が合わないオワタ
とか素人丸出しです。うぇーい。

とりあえず、来週末あわせの新刊が既にアウトの香りです。
もうちょい粘ってみます。

見切れで御免(折紙オンリー)>K11 帝都A
記念受験で受かった感じですすみません。 お隣様が好きな作家様でピンチ。

コミケのスペースすぐに忘れますorz

12月31日 コミケ 西 し-11b です。ボカロスペース
1月8日 インテ大阪 6号館C なー29a かがぺろも参加しますっ

2月のボマスは参加したかったのですが事前の予定とかぶっているため
ご挨拶お買い物とかいけるかなーともくろみつつ
参加の方は見送りました。

その次の予定がいまいち把握できてません←
ラブレッスン@うたぷりオンリー落ちたので次回も挑戦したいけど・・・うううう

とりあえず春まではVNIの件もありますしちょっと様子見ていきます。

新曲はIBを彷彿として原点回帰でやっべっ!!!ってなりました。
natsuPの音は重い目の弦が多いのでたまらんです。
とはいえ、VNIばかり聞いてるのですべて!聞いてますはいかないのですが。
ナイスの調声バランスが結構好みなのではふんとします(*ノε`)σ
でも、でも三色そろってバナナイスだから!!だからねっ!!


先生の参戦もまってるけど!←


そんな感じで、作業に戻りますどろんっ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]