忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新刊無事出ておりました。
あけましておめでとうございます。
次のインテに向けての特に新しいものはないと思うのですが汗
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。


コミケでは差し入れいろいろありがとうございました。
作業のお供と正月の飢餓のおともにモgモgしました。
当日はスペース開けっ放しで売り子の同居人を放置という
ひどい一日を繰り広げまして申し訳ございませんでした。

どんな人からもらった?これ?とか聞いて
あー!把握の繰り返しでした。
いつもいつもお立ち寄りいただいてありがとうございます。
基本的に覚えております。遠方からありがとうございます。
などなど。

ということで、年が明けてしまいました。
寒くて自室にこもれず遅くなりまして汗

仕事始めの時期になりました
ばたばた例年通りしております。なにとぞなにとぞ。


とらのサークルIDを半年振りに発掘いたしましたので
冬コミの新刊の方の委託依頼を出しましたので
そちらがメインの方がいましたらお待たせいたしました。

バナナイスがやっぱり好きなので
今年もままーりとバナナイスかと思いますが
スパコミまでこのままだと出展予定がなさそうです苦笑

次回ボマスは欠席で、4月もちょっと形状的に・・・としり込みしてますので
春コミくらいは申し込んだ方がいいのかなと思いつつ


やりたいと思ったように今年もやっていこうかなと思ってます^^;
よろしくおねがいします。

直近はかがぺろ!も開催されるインテ大阪です。
愚作ながらアンソロに参加させていただきました。
豪華メンバーにかこまれてひーひーgkbrです。
主催様ありがとうございます。開催おめでとうございます。
当日めっちゃたのしみっ!!わーい。


そんなこんなで、おつかれさまとありがとうなのでした。


年賀状手付かずひゃっはーオワタw

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]