忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日は、当スペースまで足をお運びいただきありがとうございます。
新刊ありますか?と聞かれるたびに申し訳なさでいっぱいでしたorz

い、インテにはどうにか、浴衣本を!!
原作だって、浴衣でじんべーなんだぜ!こりゃもう、ヤるしか←

守るそぶり見せて泣き出すナッツにうっかり萌えた。


ネタバレはさておき。
16日のおさらい。

スタートからタクシーにぼったくられ鬱。
あんにゃろー関西弁喋ってるからって・・・田舎モンとおもうなよー!!
あたしゃ都民だーウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
(新橋、ビッグサイト間はゆりかもめより早いんですよ)
ダンボールを運んでいたので、タクシーを選んだのに・・・参った。

到着後、スペース準備・・・をほとんどお友達に任せるダメ主。
売り子までしてくれてありがとう。
スタート直前まで、西館の友人スペースにお届け物をしていて
バタバタしていたら、女子トイレ最大手列にぶつかり
開場アナウンスはトイレ出口で聞く羽目にトホホ

でも、帰り道でそのまま、シロップ買いあさりコースに。
両手いっぱい買い物して帰ったので苦笑いされました。てへ。
シロうらを後で買おうと思ったら売切れてて涙目。
い、インテでも買えます様に(;´Д`)

あとは、あれよあれよとお昼過ぎてました。
アンソロ目当てのお客様に、駄絵のうちわを押し付けてみたり←
若干、スペースに関係ない売り物があったのですが
ゲストした委託物たちだったのです。
なんともカオススペースでした。

インテではほとんどプリキュア一色のはず。。。

久々にスケブを書きましたら、書き方忘れてやんの。
申し訳ないですorzありがとうございました!

へふーっと気を抜いてたら最後の大雨にやられて、
クロネコ搬出で2時間たちんぼでした。
眠気に勝てずフラついたので周りに迷惑掛けまくった間違いない汗


そんなこんなで、差し入れ下さった方もありがとうございます。
次回インテのライナップも大体コミケと同じです。
ピスメの在庫も漁ってもって行こうと思います。
読み返したら今よりイイもの描いてて凹みました。
どこいった二年前のセンス。



参加された方々もお疲れ様でした!
ご挨拶とか粘着とかさっぱりできなかったので、
オンリーでは必ず!!!!
あ、オンリー受かりました!スペースはBの9・・・めっさ真ん中やっほーい!
周囲かこまれてワクテカしてようと思います!
オンリーまでに目指せ3冊!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]