忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賛否分かれそうなココシロに着手。
頭が悪いのは承知です。

完成版はオンリーに出したい。
むしろオンリーで出せなかったらアウトかと。


インテは本当久々なんですけど、
何を持っていけるかタイムアタックです。
シロのぞ?なペラ本は結局ペラ本のまま持って行きます。
コミケでも10部頒布でしたのでインテも10部かな。
そもそもあまりノマカプの買い手さんが
いらっしゃるイメージの無いインテ。
自分自身はおそらく、買いもらしを買いに
出回ってるかと。。。いまさらマクロスにはまったし・・・。


ボーカロイドマスター@オンリーこと
ボーマスに受かりましたのでスペース報告。H39す。
Hなミク で覚えてください。でもミクスペちゃいます。
あたし双子廃なので。新刊根性で出さなきゃ!!!ヽ(;´Д`)ノ
その次の週のSPARKも申し込みました。
もちろんプチオンリーにものっかるよ!ハートリンク!!


続きからで需要があるか分からないココシロのお話。

拍手[0回]


先日のお祭を受けて。

さくっといってしまうと、
ス○トロ 人によっては。
あ、大でなく。小。
個人的におもらしは、スカじゃないんだけども
人それぞれなので。
あと、ちゃんと書けるのかが怪しい・・・・。あうあうあうあ。
好きだけど、描けるとは噛み合わないですよね。



どんどんおかしい所に行ってると思います。
だれか、NGかOKか一言支援ください(´;ω;`)ウッ…
まじで。うえうえ。


自信ないのでさらに、反転で読んでください。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[60]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]