忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いまさら表紙画像など(´-ω-`)

9/28のSPARKのスペースのご案内。

 東5 た47b なんつか何処ココ?みたいなスペースです。
 ハートリンクはさくっと〆切に間に合いませんでした。
 陸の孤島でも新刊頑張るぞー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

9/23のボカロのオンリーの新刊も持参してるってか出てるのかな・・。

現在進行中のもの
バナナイス本
鏡音本
ココシロ夏祭り(今更)本
淫獣家族本

・・・お、おわるのー?!!!!!

twicer(ry の方ですが、一応いつの号に乗るか分からないけどジュニアには出しました。
通販のご案内はそちらーとか言いたいところですが
自家通販できそうな余裕があるので自分に。
よろしければ・・・?

自家通販の詳細は折り返しメールで・・・となります。
通販法とかその辺の兼ね合いもあるので
ブログ形式の現状ではおおっぴらに載せないでおきます。

タイトルにココシロ本下さい とあれば、
こちらから必要金額の支払い法などメールさせていただきます。

メアドはコチラ→xxchroxx♪yahoo.co.jp(♪を@にしてください)

シロップ受アンソロジーに関しましては
アンソロの企画サイト様で通販再開中ですので
ゲットしそびれた方いらっしゃいましたら是非!(リンク一覧より)
めんこいシローまみれでたまんないんで!まじで!
続きで拍手のお返事させていただきます(><)
カメ更新ですけど励みになります!

拍手[0回]



素敵なカレンさま

>>美麗会長が!!と(*´д`*)ハァハァしながら見ててすみませんでした(;´Д`)
 本を手に取っていただきありがとうございます!!
 是非ともシロップコスを決行されました日にはお写真をっっ
 きゅ、cureとかで拝見できますかね|ω・`)ドキドキ
 拍手で一言ありがとうございました。
 今後も偏ったシロップ感でがんばります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [60]  [71
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]