忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行かないわけがあるまい!!!!!!!!!!!!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁ
待ってました。超待ってました(´;ω;`)ウッ…
ばんざーーーーーーーーーーーーーい!!!!

拍手[0回]

PR
あけましておめでとうございます。
私生活がややあわただしくあまりPCを触る機会がないです。
・・・とか行ってる間に、CV03発表だったり・・・
ムカーディア・・・もにょもにょだったり・・・
誰も触れてないけど、実はシンケ○ジャー気になってたり
いろいろです。

インテはP23a バナナイスのポスターを掲示してます←

品揃えはコミケと同じです。

 大阪初売 バナナイス本
      鏡音メモピット
 既刊 ココシロ18禁本
 
 委託 シロップ受アンソロジー

結局本出せなかったなー涙

1人寂しくしてますので絡みに来てください★

拍手[0回]


POPに使ってたモノでもぺとり。

プリスペなのに、堂々とボカロ掲げてすみません。
新刊は?と聞かれるたびにアバババヽ(;´Д`)ノ

ペパの部数が少なかったらしく、午前中には
言い訳(wwがなくなってしまいました。すみませんorz
チラシはあまるくらいの覚悟が必要ですね
何年同人やってるんですかねこの人ww

秋口はちょっと傾いてきたかなーと勝手に寂しく感じてたんですけど
さすが天下のコミケ!!!ぜんぜんちがっ!!
右も左も、シロップやミルクやで、ひとりウッハウッハでしたwww

戦利品は送ってしまったのでちょっと、到着待ちですが、
素敵な年末、新年を迎えれそうです。


改めてこの一年ありがとうございました。
フレッシュ!は視聴専門かなーと思ってます。
今のところ、1月のインテをもってジャンル移動と
考えてますのでヨロシクお願いします|ω・`) ポイシナイデネ・・・。

インテには落とした本をせめてラフコピーででも発行したい!!!!!!
インテまではプリです!シロップです!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ


年末も一度顔出せるかな?

2日目@明日は買専でボカロスペ中心にうろちょろしてると思いますー。
31日までちょっと予定パツパツなので
一応、先に言っておきます(^^)

今年一年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

生きてます。すみません。
仕事と同人をイマイチ両立できてません。

仕事で爪割れてなえまくり。。。ううー
メアドをアボンしてえらいこっちゃです。
新しいアドレス krt_chroあっとやふーを宜しくお願いします。

■1日目L56bお品書き
 新刊 コピー 淫獣家族本 300円~400円(まだ描いてる・・・)
  コミケ初売 ボカロバナナイス本 300円
 
 既刊 ココシロ18禁 twicers 500円
    グッズ 鏡音メモピタ 200円 便利だよ!

 委託 シロップ受アンソロ  1000円
 
 無料配布はなんかやるかも。かも。
    

 なんか色々すみません。
 久々に、残りはインテでがんばります!展開ですorz


 インテでは、手作りカレンダーを考えてます。
 ちゃっかり4月からのスクール版です。
 歌うお兄さんまで持たせたいところ。

プリでの参戦はとりあえずインテをもって
終わろうかと思ってます。原作終わるんで・・・。
フレッシュももちろん見るよ!!!

萌えの流動がいまいちわかってない。。。あうあー

そんな感じです。
毎回ばたばたですみません。

おまけ系も一応検討中。

拍手[0回]



当日早々に寝坊から始まりましたヽ(;´Д`)ノ うわーん

わたわたしてたので、何一つ買い物も満足にできず。今回もね。


欲しかったアンソロだけにぎりしめて帰宅したようです(´;ω;`)ウッ…

その後は、SNSのオフ会に参加して暴れてきました。

バナナイスチロルが思ったより反応があってよかった。
ってかもっとバナナイス描きさんが増えたら本気でいいと思う!


ありがとうございました!

拍手[0回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]