忍者ブログ
笠黄と虹赤と紫赤と笠松と4番らへんとボカロのバナナイスばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん シロップ受 です。
声を大にして言います。

確かにボカロボカロな毎日ですがー!!!!
ちゃんと今度こそ新刊出したいので・・・

仕事ヽ( ゚д゚)ノクレヨ 神様・・・(´;ω;`)ウッ…お金ないwww

28日 1日目 東ホール L-56b 入り口には近いと思います|・ω・)ノ

新刊予定 淫獣家族本@今度こそ
     突発でモモシロとか。描きたいな。
     ボカロ本@ボーマス初売ですが

・・・そんな感じです。
ひゃほーい!!!

拍手[0回]

PR
スペース た47b 帝都A です。

販売物

■ココシロ既刊 twicer's \500
 ボカロ既刊 バナナイス本(コピー) \300
 シロップラミカ ¥100
 鏡音リンレン メモピット(2個セット)\200

■委託 シロップ受アンソロジー ¥1000
   (また、お預かりさせていただくことになりました)



・・・プリ系の本ですが、
ここ数日、喉の痛みと傷みと微熱とでぐったりしてまして
情けないことに・・・。
気が抜けたのでしょうか。土日はぐぐっと冷え込むようですので
お気をつけ下さいね。

突発で白黒でなにか持っていけたらと
目論んではおります。

当日、本人はスペースにおりますが
声が聞き取りづらく、悲惨ですので・・・
何か不備がナイ様に気をつけては起きたいのですが
あらかじめご了承くださいませ。
一応、友人が売り子で来ている予定ですので・・・。

家での意思疎通すら厳しいときたもんだ。


でも、断じて風邪ではないと言い張りたい。
何故だか。


以下、妄想イラストです。
お詫びにもならん。
こう、シュタっと表れて、
ふむ、君が運び屋か。・・・細いな(妄想)くらい言って頂きたい。

拍手[0回]

23日 H39 会場は蒲田pioです。

縁があるなwwww
新刊ですが。


という残念な結果に。
なるべく在庫赤字覚悟で多めに作って持って行きますヽ(;´Д`)ノ

20pのペラ・・・?本 バナナイスばっかりのグダグダな4コマ本です。
表紙フルカラ(予定) 全部手刷りorz で300円の予定です。

メモピタ単品が300円(リンとレンは初めからセットです)


メモピタとバナナイス本をセットで購入いただきましたらワンコインの500円に!
・・・と企画中です。
あとこっちょりシロップ本を持参します。こっちょり。


双子中心とかいったのに、双子っていうか・・・orz
でも、バナナイス本なのにリン様はでばります。もちろんです。



あーふがいない。。。
でもココでまごつくと、淫獣家族本が落ちます!!!
ココシロ浴衣本はもういっそ冬あわせですごめんなさいorz

拍手[0回]



いまさら表紙画像など(´-ω-`)

9/28のSPARKのスペースのご案内。

 東5 た47b なんつか何処ココ?みたいなスペースです。
 ハートリンクはさくっと〆切に間に合いませんでした。
 陸の孤島でも新刊頑張るぞー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

9/23のボカロのオンリーの新刊も持参してるってか出てるのかな・・。

現在進行中のもの
バナナイス本
鏡音本
ココシロ夏祭り(今更)本
淫獣家族本

・・・お、おわるのー?!!!!!

twicer(ry の方ですが、一応いつの号に乗るか分からないけどジュニアには出しました。
通販のご案内はそちらーとか言いたいところですが
自家通販できそうな余裕があるので自分に。
よろしければ・・・?

自家通販の詳細は折り返しメールで・・・となります。
通販法とかその辺の兼ね合いもあるので
ブログ形式の現状ではおおっぴらに載せないでおきます。

タイトルにココシロ本下さい とあれば、
こちらから必要金額の支払い法などメールさせていただきます。

メアドはコチラ→xxchroxx♪yahoo.co.jp(♪を@にしてください)

シロップ受アンソロジーに関しましては
アンソロの企画サイト様で通販再開中ですので
ゲットしそびれた方いらっしゃいましたら是非!(リンク一覧より)
めんこいシローまみれでたまんないんで!まじで!
続きで拍手のお返事させていただきます(><)
カメ更新ですけど励みになります!

拍手[0回]

続きを見るからで4年前の画像が出てきます。
なんとなくフォルダをあさってたんでs・・・


昨日は初音ミクお誕生日でしたっと。


アンケートとか作って聞いた方がいいと思うのですが・・・。
在庫の通販をどうしようか考えてます。
と、いうのもうちわがですね思ったよりあまりが出まして。
(余部を思ったより頂いていたので・・・)
どうせなら、通販特典でもつけちゃえばいいんじゃない?!と
そうなると自家通販のみなんですよねー(;´Д`)
一応、今日あたりにコミックボックスJrさんに久しぶりに
投稿してみようとは思うのですが・・・。
書店委託するには冊数が余裕無いので、てかシロップ受けの
需要がサッパリ分かりませんけど!!!!!!!!!!(´;ω;`)

昨日の戦利品でほくほくしたので
めげずにエロかくぞーヽ(´ー`)ノ

もし、お手元に欲しいと仰って下さる方
いらっしゃいましたら・・・・拍手に一言などでも構いませんので
お伺いできますかねー(コソコソボソボソ

拍手[0回]

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
きら太
HP:
性別:
女性
自己紹介:
割とほったらかされてる日記。
拍手&コメント
Powered by SHINOBI.JP
拍手設置
フリーエリア
最新CM
[08/15 kerrbakkor]
[08/14 peiwgeiabf]
[05/08 ezacyirenj]
[05/07 ugwwzgpfsh]
[05/07 kxuwxtdwry]
ブログ内検索
アクセス解析
応援!!
応援リンク
笠黄アンソロ☆ミ

虹村先輩ぷち!!☆ミ

ひうぃっひひー
プレイヤー
Copyright (C) 帝都Aくろにくる

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]